年末年始を

なんとなく忙しなく過ごしたので、

久しぶりにクレイパックをしました。

 

どのクレイを選ぼうか?

迷ってしまい

決められなかったので、

こちらも久々の登場です!

 

イーコンセプションから

発売されている

スピリチャルクレイから、

1つ選びました。

 

 

 

 

出たのはブラウンクレイ、

早速クレイパックしました!

 

 

ブラウンクレイは

吸着力が強いクレイなので

パックをすると、

じんわりとするような

感覚があります。

 

感覚は人それぞれですが、

私にはそんな感覚があります。

 

久しぶりのクレイパックは

とても心地よく

パック後のお肌はしっとり、

年明け早々に

クレイに助けられたのでした。

 

🎍2023お年玉企画

残2名様限定です!

クレイファンデーション作りワークショップ

 

6日間特別価格にてご提供!

クレイフェイシャルトリートメント

 

 

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン