クレイセラピストになって

施術をするよりは

教える事をメインに

活動しています。

 

動画レッスン(2022~)

 

image

介護カフェよつば出店(2019)

 

これは私が

クレイの良さを実感し

たくさんの人に伝えたい

という思いから

自然の流れでこうなった

と思っています。

 

そんな私が

いつも心がけているのは、

どのようにクレイの良さを

知ってもらうか

これがとても難しく

試行錯誤の毎日です。

 

オンライン講座(2020~)

 

image

はかり屋の火曜縁日出店(2019)

 

image

越谷こども食堂ぽらむの家出張ワークショップ(2019)

 

これまで4年間の

活動の積み上げが実績となり

ようやく伝えられるほどに

なりました。

 

image

オトナ女子癒しの日出店(2021)

 

クレイセラピー講師としては

まだまだですがこの私の経験を

クレイセラピストを目指す

多くの人の参考にしてもらえたら

と思うようになりました。

 

image

ひよこのカフェハウス出張講座(2019)

 

image

AchaーAcha Vol.5出店(2019)

 

Lake&Peace 出店(2019)

 

ICA認定

クレイセラピスト養成講座は

2022年12月より

目的別にクレイセラピストを目指す

講座に生まれ変わります。

 

クレイセラピー講師として

活動を始めたい人が

受講後スムーズに活動できる

講師コースを開講します。

 

お知らせまで

もう少しお待ちくださいね!
 

アースデイ東京2022 

ICAクレイ&オーガニックマルシェにて

ワークショップリーダーを務めました

 

News!

音声配信で学ぶ無料レッスン

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン

 

11月30日まで開催しています

妊婦さん応援キャンペーン

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン