先日のハロウィンで、

かぼちゃ型のバスボムを作ろうと

クレイをブレンドしました!

 

バスボムや石鹸など、

最近作る機会が少なく

奮闘しましたが

素敵な色に仕上がりました!

 

しかし型から抜けず、

お披露目はできず、

残りのもので

丸めたバスボムを

お披露目しました!

 

 

 

このように

クレイはブレンドして

使うことができます。

 

綺麗な色のクレイを

数種類用意していれば、

クレイセラピーが

もっと楽しくなります!

 

今回のように

クラフト作りだけでなく、

クレイパックなどの場合も

クレイはブレンドして

使うことができるので、

体調や肌質によって

使うと良のです。

 

 

今年失敗した

かぼちゃ型のバスボムを

来年こそは成功させようと

今から張り切っています。笑

 

 

News!

音声配信で学ぶ無料レッスン

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン

 

クレイパックやりたい人集まれ!!

初めてのクレイパックワークショップ

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン