娘の通う小学校の運動会でしたが、

とても良い天気になり、

日焼けをしました。


日焼け止めが嫌いな私は

急な日焼けはいつものこと、

久しぶりに真っ赤になるほど

やってしまいました。






帰宅後すぐにクレイでケア、

使ったアイテムは

クレイウォーターとクレイオイル

です。





夜には少し

火照りが和らいだので、

クレイバスに入りました。


今日は顔をクレイパックして

ケアをしようと思います。


日焼けをしても

クレイがあれば大丈夫、

そう思うほど、

クレイで助けられています。


▽クレイのスキンケア学べます

ICA認定クレイセラピー検定講座

 

News!

 

クレイパックやりたい人集まれ!!

初めてのクレイパックワークショップ

  

New Kindle

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

LINE公式アカウント

📻クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン

🖊LINEコラム金曜日配信

📌お知らせ・お得な情報配信