40代最後の年に突入、

振り返ると娘と共に

歩んできました。

 

40歳で妊娠、

出産後に初めての育児に

追われながらも

クレイセラピーに出会い

現在に至ります。

 

子育てに追われながらも

自分のペースで

生活するようになり、

ストレスに悩む事は

なくなりました。

 

image

 

50代に向けての目標は

さらにやりたいことを

やりたいと思っています。

 

クレイやさんの活動も

9月で4周年を迎え

5年目に突入します。

 

やりたい事をやっていても

仕事に追われる日々ですから、

趣味の時間を取れるよう

していく事が目標です。

 

 

さらに何年もノーメークで

過ごしてきましたが、

最近少しメイクに

興味があります。

 

市販の化粧品と

自分で作ったクレイコスメと

上手く組み合わせて

流行を楽しみながら、

ファッションも楽しんでいこうと

思っています。

 

image

 

人生一度きりですから

その時にやりたいと思った事を

やってみると

新たな発見があり

「やってみてよかった」と思うもの、

やりたいと思っているままでは

時間が経ってしまうだけです。

 

「今はもう無理」

そんな思いは捨てて

やりたいことをやることが

人生には大切なんだと

思っています。

 

私なりに私らしく生きる

 

他人にどう思われるかよりも

自分が選ぶ道を進み

歩んでいこうと思っています。

 

News!

 

2023年2月受験合格を目指します

クレイセラピスト養成講座3カ月短期受講生募集

 

New Kindle

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

LINE公式アカウント

📻クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン

🖊LINEコラム金曜日配信

📌お知らせ・お得な情報配信