絶賛更年期中の私は(笑)
体調がすぐれなく

パソコン作業による

眼精疲労も加わったりで、

昨日の昼からおよそ

丸一日爆睡しました。

 

途中ご飯とか

用事で呼ばれる以外は

とにかく眠りました。

 

発熱をしたり

具合が悪い時は

とにかく眠れますよね。

 

それと同じように

具合が悪くはないけれど、

少し体調が良くない程度でも、

本当によく眠れました。

 

。・。・。・。・。

 

最近休みの日でも

出かける機会は少なく

家では何となく仕事をする

そんなことが続いていたので

疲れがたまっていたのでしょう。

 

やはり休みを決めて

仕事を忘れる日を作らないと

行けないんだと

つくづく思いまいした。

 

昨晩はクレイバスに入り

ゆったり湯船に浸かったので

夜も良く眠れました。

 

クレイで癒されて

ゆったりした時間を作る事は

本当に大切だと

実感したのでした。

 

image

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

LINE公式アカウント

📻クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン

🖊LINEコラム金曜日配信

📌お知らせ・お得な情報配信