毎日暑い日が続き

汗をかく季節になりました。

 

朝起きて右の肘があせもなったので

急いでクレイジェルを塗りました。

 

 

 

 

クレイジェルは

クレイとミネラルジェルを混ぜたもの。

 

乾いてもそのままケアできるので

怪我や虫刺されのケアに優れています。

 

また、汗疹のケアにもとても良く

かゆみを抑えて

湿疹を乾かして治りを早めます。

 

あせもは汗をかくと

さらに酷くなっていくので、

早めにケアをすること良いです。

 

クレイジェルを塗る前に

水でさっと汗を洗い流してから

クレイジェルを塗るよ良いです。

 

今年すでに

何度かあせもになりましたが

早めにケアしてすぐに良くなりました。

 

あせもになったら早めに

クレイジェルでケアしてすることを

おすすめします。

 

私がクレイの良さを初めて体感したのは

あせものケアです。

 

そのことも記事に書いていますので

ぜひご覧くださいね。

「クレイセラピーの効果を実感したのあせものケア」

 

クレイジェルは

ICA認定クレイセラピー検定講座

 

にて学ぶ事ができます。
 

 

お知らせ⢀⢄⡱⠜༶
 
⢀⢄⡱⠜༶⢀⡱⠜༶⢀⢄⡱⠜༶⢀⢄⡱⠜༶⢀⢄⡱⠜༶⢀⢄⡱⠜༶

 

現在募集中のクレイセラピー講座
  • 初めてのクレイセラピー講座
  • ICA認定クレイセラピー検定講座
  • ICA認定クレイセラピスト養成講座
 

クレイセラピー講座の詳細はこちらから

 
 
クレイセラピスト前島まり小冊子
 
LINE公式アカウント
クレイセラピーのお役立ち情報など無料で配信しています
 
 
ご登録お願いします
 
クレイやさんサイト
 
電子書籍発売中です

 

SNS各種
 
フォローいただけると嬉しいです!
 
セラピーライフに掲載されました
隔月誌セラピストの公式サイト「セラピーライフ」に掲載されました

image


「セラピーライフ」はこちらから
 
ICA加盟校です



クレイセラピー教室クレイやさんはICA加盟校です

 

image