定期的に

講座を開催しているので

ネイルは避けています。

 

これは講師としての

身だしなみを整えることのひとつです。

 

他にも

アクセサリーは控え

白いブラウスを着用する

と気にかけています。

 

自由にオシャレを

楽しめばいいかもしれないですけど

私は清潔感のある服装を

心がけています。

 

実は私はネイルが大好きなんです。

 

自分でも落とせるマニキュアも

やりたいけれど頻繁に落とすのも

爪によくないからと

することもありません。

 

そんな私が久しぶりに

ネイルを楽しみました。

 

 

ICAショッピングサイトにて

販売されている

お湯でオフするネイルを

購入しました。

 

シェルズコートというネイルで

貝殻、ディル、鉱物、卵殻膜から

できているそうです。

 

爪に優しく

お湯で落とせます。

 

乾きも早いので

講座がない日に

気軽に楽しめます。

 

洗い物など

軽い水仕事をしても落ちないので

オススメですよ!

 

 

 

 

 
現在募集中のクレイセラピー講座
  • 初めてのクレイセラピー講座
  • ICA認定クレイセラピー検定講座
  • ICA認定クレイセラピスト養成講座
 

クレイセラピー講座の詳細はこちらから

 
 
クレイセラピスト前島まり小冊子
 
LINE公式アカウント
クレイセラピーのお役立ち情報など無料で配信しています
 
 
ご登録お願いします
 
クレイやさんサイト
 
電子書籍発売中です

 

SNS各種
 
フォローいただけると嬉しいです!
 
セラピーライフに掲載されました
隔月誌セラピストの公式サイト「セラピーライフ」に掲載されました

image


「セラピーライフ」はこちらから
 
ICA加盟校です



クレイセラピー教室クレイやさんはICA加盟校です

 

image