いよいよ明日

オトナ女子癒しの日5開催です。


前回のめるかーと

花のある暮らしに出店した際に

とても後悔したんです。


1年ぶりのイベント出店でしたが

所持金が少なめだったんです。


他の出店者様のステキな作品や

楽しそうなワークショップなど

お金が無いから思うように

買えない、参加できない

という状況でした。


今回も告知の段階から

興味津々なので

所持金を多めに参加しようと

思っています。


クレイやさんとしての出店は
・クレイハンドパック
施術 20分1000円
・クレイバスソルト作り
ワークショップ 500円
です。


お近くの方はぜひ
いらしてくださいね。


6月9日(水)10:00〜16:00
てしごとめるかーと『こつこつ』vol.20

オトナ女子癒しの日5

場所
袋山連合時事会館
(越谷市袋山341)

主催
おやつ工房ひびのや





 

現在募集中のクレイセラピー講座
  • 初めてのクレイセラピー講座
  • ICA認定クレイセラピー検定講座
  • ICA認定クレイセラピスト養成講座
 

クレイセラピー講座の詳細はこちらから

 
 
クレイセラピスト前島まり小冊子
 
LINE公式アカウント
クレイセラピーのお役立ち情報など無料で配信しています
 

ご登録お願いします
 
クレイやさんサイト
 
電子書籍発売中です

 

SNS各種

フォローいただけると嬉しいです!
 
セラピーライフに掲載されました
隔月誌セラピストの公式サイト「セラピーライフ」に掲載されました

image


「セラピーライフ」はこちらから
 
ICA加盟校です



クレイセラピー教室クレイやさんはICA加盟校です

 

image