埼玉 ・春日部・越谷、クレイセラピー教室クレイやさん主宰、クレイセラピスト・クレイセラピーインストラクター前島 まりです。本日もご来訪ありがとうございます。
 
幼稚園の娘とたった一つだけ決め事をしています。
 
それはSNS等で娘のことを載せるのは幼稚園までという事です。
 
これは私の中での決め事ですが、かなり前から心に決めている事です。
 
 
ちなみに娘へ、クレイでケアした時に例外です。笑
 
そんな決め事の中、娘と一緒のプロフィール写真ですが、実は偶然に撮影できた写真なんです。
 
娘へクレイでケアをする写真を撮影してもらいたくて、プロフィール写真撮影当日は娘も同席させました。
 
私のプロフィール写真の撮影が始まった途端に乱入。
 
フォトグラファーのわたいかおりさんは「いいよ。一緒に撮ろう!」と撮影してくれました。
 
 
 
娘と一緒に撮影してもらった2枚の写真。
 
撮影後プロフィール写真をどれにするか、何人かの方に相談したら、この2枚が私の表情が良いと言われて、上の写真にしました。
 
また私の中での娘の写真は幼稚園まで、という決め事も理由となりました。
 
昨日のブログにも動画を上げましたが、そんな思いもあり撮影したものです。
 
残された期間はあと1年、娘とのクレイセラピーをたくさん綴っていこうと思っています。
 

 

 
リクエストにて開催しています
🌿ICA認定講座(対面・オンライン)

 

クレイセラピー教室クレイやさん
🌿埼玉県春日部市
(イオンモール春日部付近)

クレイやさんへのアクセスはこちらからご覧ください。
 
クレイやさんSNSなど
🌿お友達追加でお得な情報GET!
🌿フォローをどうぞ!

 

「埼玉県・春日部市、越谷市、さいたま市、蓮田市、上里町、川口市、杉戸町、白岡市、幸手市、久喜市、草加市、三郷市、八潮市、千葉県・野田市、我孫子市、茨城県・古河市、群馬県・千代田町、東京都・足立区、葛飾区、台東区、三宅島」在住の方が受講されています。