埼玉 ・春日部・越谷、クレイセラピー教室クレイやさん主宰、クレイセラピスト・クレイセラピーインストラクター前島 まりです。本日もご来訪ありがとうございます。
 
半袖の季節になり虫刺されや怪我が多い季節となりましたが、クレイジェルでのケアが良いです。
 
自宅の近所では田植えが終盤を迎えていて、蚊が出てくる季節となりました。
 
庭に出るとたくさん蚊に刺される娘にクレイジェルを作ろうと思います。
 
使う材料をはかり娘が作ります。
 
よく混ぜ合わせます。
 
 
保存容器に入れます。
 
 
出来上がり!
 
クレイとジェルを混ぜるだけで、子供でも簡単にできます。
 
早速たくさん刺された場所に自分でクレイジェルを塗りました!
 
動画に挑戦して見たので、ぜひご覧くださいね!
 
 
 

 

リクエストにて開催しています
🌿ICA認定講座(対面・オンライン)

 

クレイセラピー教室クレイやさん
🌿埼玉県春日部市
(イオンモール春日部付近)

クレイやさんへのアクセスはこちらからご覧ください。
 
クレイやさんSNSなど
🌿お友達追加でお得な情報GET!
🌿フォローをどうぞ!

 

「埼玉県・春日部市、越谷市、さいたま市、蓮田市、上里町、川口市、杉戸町、白岡市、幸手市、久喜市、草加市、三郷市、八潮市、千葉県・野田市、我孫子市、茨城県・古河市、群馬県・千代田町、東京都・足立区、葛飾区、台東区、三宅島」在住の方が受講されています。