埼玉 ・春日部・越谷、クレイセラピー教室クレイやさん主宰、クレイセラピスト・クレイセラピーインストラクター前島 まりです。本日もご来訪ありがとうございます。
 
「いろいろ活用したいと思います」

先日お手当講座を受講された感想をいただきました。


クレイと聞くと美容のものと思いがちですが、お手当にも使えるんです。

🌿虫に刺されたのでクレイジェルを塗る🌿

お手当講座では、クレイのお手当について学びます。

Nさまの行いたいお手当方法を中心に、他の活用方をお伝えしました。

後日、応用的な使い方への質問をいただきました。

早速生活にクレイセラピーを取り入れようという姿勢に、私も嬉しくなります。

受講後クレイの販売もしています。

ICAショッピングサイトやAmazonでも購入できますが、質問やご相談があればお答えしています。

Nさまは早速クレイを購入されていました。

在庫があるのですぐに発送しますね!

 

🌿Nさまからの感想です。🌿

自分のセルフケアがしたいので受講しました。

すごく楽しかったです。

クレイを持っていればいろんなお手当が自分でできて本当にいいですよね。

いろいろ活用したいと思います。

今日はありがとうございました。

 

Nさまありがとうございました。

素敵なクレイライフをお過ごしください!



 

 
リクエストにて開催しています

お申込み後に日程を調整します
🌿クレイやさん講座(オンライン開催可)

 
 
🌿ICA認定講座

 

 
クレイセラピー教室クレイやさん
🌿埼玉県春日部市
(イオンモール春日部付近)

クレイやさんへのアクセスはこちらからご覧ください。
 

 

クレイやさんSNSなど
🌿お友達追加でお得な情報GET!
🌿フォローをどうぞ!
Ameba
 
🌿限定記事を書いています!

 

 

「埼玉県・春日部市、越谷市、さいたま市、蓮田市、上里町、川口市、杉戸町、白岡市、幸手市、久喜市、草加市、三郷市、千葉県・野田市、我孫子市、茨城県・古河市、群馬県・千代田町、東京都・足立区、葛飾区、台東区、三宅島」に在住の方が受講されています。