埼玉 ・春日部・越谷、クレイセラピー教室クレイやさん主宰、クレイセラピスト・クレイセラピーインストラクター前島 まりです。本日もご来訪ありがとうございます。

 

良いアイデアや解決策など、答えは突然空から降ってきます。

考え込んでいる時には全く降ってこないもの。
 

ならばいつ降ってくるのか?答えは何も考えていない時。

私の場合は車を運転している時が多いんです。
 
春日部市内の田畑に囲まれた田舎に住んでいる私は、車がないと生活できず、ほぼ毎日車に乗り運転します。
 
 
そんな日々の車生活は二十歳すぎで、20数年ほぼ毎日運転しています。

慣れている事なので運転中は無心になれる時です。
 
 
日常生活においても、忙しい時には全く降ってくる事はなく、ゆったりと生活している時のほうが答えは降ってくる。
 
 
ということは、家ではリラックスする時間をとる事がとても必要であるということです。

私のように自宅が仕事場であると大変難しい。
 
ならば、意識してオンとオフを切り替え、リラックスする事が、良い仕事へつながるという事になります。
 
意識してクレイを使い、リラックスしようと思います。
 
◆講座・ワークショップのお知らせ◆
12月27日(金)残席2
クレイやさん(埼玉県春日部市)
 
1月25日(土)
cafe803(埼玉県越谷市)

 

 

 

 

◆リクエストにて開催します◆

 

 

 
クレイセラピー教室 クレイやさん
埼玉県春日部市
(イオンモール春日部付近)
・駐車場あります。
お一人様お子様と一緒でもOK!
 

お問い合わせはこちら

 
 

 

◆ クレイやさん LINE ◆
・お友達追加でお得な情報GET!
 
・ショップカードでポイントGET!
クレイやさん講座
1回受講で1ポイントGET!

 

 
 
◆ クレイやさん SNS等 ◆
・限定記事を書いています。
 
・フォローをどうぞ!
 
フォローしてね
 
image
 

 

 

 

「春日部市 越谷市 さいたま市 蓮田市 川口市 杉戸町 白岡市 幸手市 久喜市 草加市 三郷市 野田市 我孫子市 古河市 足立区 葛飾区 台東区 狛江市 三宅島」に在住の方が受講されています。