クレイセラピーを始める目的は

ひとそれぞれです。

自分のお肌のため、

慢性的な症状を緩和したい、

子供のケアのため。

何はともあれ、

まずは自分を癒すことからは始めませんか?

 

 

特にお子さんに

クレイを使いたいと思うのならば、

自分で使ってからの方が良いです。

どんなものなのか?試してみても

全く問題ないです。

薬だったら、試しに使うことなんて

できませんから!

 

 

先日、お子さんの皮膚トラブルに

クレイに興味を持ったママさんが、

クレイファンデーションのWSに

参加されました。

いいんです! 最初は自分で使ってみる。

そしてお肌が元気になり、

心も元気になれば!

そして私も

娘のケアをするためにクレイを学ぼうと

初めに参加したのは

クレイファンデーションのWSでした。

何よりも自分を癒すことは大切です。

 

 

 

慢性の症状を緩和しようと

クレイセラピーを始めたいならば、

まずはクレイバスやクレイ足湯に浸かり

リラックスしてみること。

クレイには天然のままの色があり、

クレイ色にほんのり染まった

お湯を見ているだけで

優しい気持ちになります。

体の芯から暖まり、リラックスしたら

良い眠りにつく事ができます。

 
 

「美容のため!」

「お手当のため!」
と気合を入れて始めるのではなく、
まずはクレイで自分を癒してみると
クレイセラピーがとても楽しくなるんです。
 
<お知らせ>

・2019/9/27(金)11:00〜、13:00〜

ボディにも使えるクレイフェイスパウダー作りWS

WAnest (埼玉県越谷市)

残席5

 

・2019/10/3(木)10:30〜12:30

クレイセラピーの基本とお悩み別ケア講座

ひよこのカフェハウス(東京都足立区)

残席2

 

・2019/10/15(火)11:00~、13:00~

唇に優しいクレイリップグロスづくり

はかり屋(埼玉県越谷市)

 

・2019/11/1(金)11:00~、13:00~

クレイファンデーション作りWS

WAnest(埼玉県越谷市)

 

・2019/12/10(火)11:00~、13:00~

クレイと無農薬ハーブのバスソルト作り

はかり屋の火曜縁日