クレイウォーターを使った
ローションパック。
圧縮フェイスマスクを使い
パックをするのですが、
これがとても良いんです!
オススメな理由は3つ。
 
 
① 簡単にできる。
圧縮フェイスマスクに
クレイウォーターを浸すだけなので、
クレイウォーターが
あればすぐにできます!
通常のクレイパックは
クレイを水で解いてペーストにして
パックをします。
浸すだけなので簡単にできます!
 
 
 
 
②10分で良い。
クレイパックは20分ペーストを乗せます。
ローションパックは10分程度なので、
短時間でできます!
 
 
③汚れない。
クレイペーストですと、
塗るときや外す時に、
ペーストが髪の毛や洋服に
付いて汚れる場合があります。
ローションパックなら、
シートのマスクをつけるだけ。
外すときも簡単にはがせます。
 
 
クレイペーストをパックする
クレイパックと比べると
使うクレイの量が少ないので
当然作用は落ちます。
しかし簡単に短時間で出来るので、
忙しい朝にも手軽にパックができます。
 
 
ローションパックの後のお肌は
しっとりお肌で、スッキリしました。
お肌もワントーン明るくなりましたよ!
クレイローションパック
やみつきになりそうです!
 
 
<募集中の講座>
・2019/8/18(日)10:00~11:30
クレイやさん 残3組
 
 
・2019/8/19(月)11:00〜12:30残席1
 
・2019/8/21(水)10:00~12:00
 
・2019/8/30(金)11:00〜15:00
WAnest
 
・2019/9/17(火)11:00~15:00
はかり屋 内 naya