私が最近よく思うことは
私は私であるということです。
クレイセラピストになり
クレイセラピーインストラクターになり
何か変わったのか?というと
何も変わることはなく、
日常を生活しているわけです。
 
 
子育てをして、家事をして、
ブログを書き、
先々の予定を立て、
SNS発信をして、SNSを見て
本を読む。
予定があれば出かけて
講座があれば講座をする。
特別なことはしていません。
 
 
クレイセラピストとして
活動されている方はたくさんいます。
先輩だったり、同期だったり、
後輩だったり。
そんな事が、私は最近
全く気にならなくなりました。
 
 
なぜなら、
私がお伝えしたい
クレイセラピーがあり
私は私であるから。
 
 
自信があるからではなく、
私はクレイセラピーの良さを
とにかくお伝えしたい。
それだけを思っています。
 
 
なぜなら?
私がクレイセラピーを
生活に取り入れるようになり
笑顔になれたからです。
 
 
子育てに追われ
鏡を見る暇もない生活をしていて
クレイを使うようになり
お肌がキレイになった。
幼い娘の怪我や皮膚トラブルに
クレイを使い症状が緩和した。
そんな一つ一つの出来事が
私を笑顔にしてくれたんです。
 
 
ご自身のこと、ご家族のこと。
クレイセラピーで
解決できることであれば
お役に立ちたいと思っております。