クレイセラピーは
誰かのためにするよりいも
自分のためにするととても楽しいのです
 
 
クレイは
赤ちゃんから年配の方まで
男女問わず使えるため
お子様や家族のために
使う方も多いと思います
 
 
私自身も
クレイセラピーを始めた理由は
1歳の娘のケアをするためでした
 
 
しかし 
クレイを自分で使い始めたら
日に日にお肌が綺麗になって
とても楽しくなったのです
 
 
お化粧がわりに
クレイファンデーションを使うと
お肌をカバーするだけでなく
スキンケアもしてくれる
 
 
疲れ目の時に
クレイフェイスパックをすると
きめ細かくなり元気なお肌になる
 
 
目的以外の事にも
クレイは作用してくれて
とても嬉しくなるんです
 
 
もしも自分のために
クレイを使っていないなら
自分のために使いましょう
 
 
すると
クレイの良さを たくさん実感し
クレイなしの生活は
考えられなくなることでしょう
 
 
自分のための
クレイセラピーをするために
 
おススメは
「おはだケア講座」です
 
 
 

image