手帳は断然

無印良品がおススメです

 

 

 

昨年使って

とても良かったのですが

今年はデザイン重視で選び

結果少々使いづらく

どうしようかと思っていました

 

 

先日無印良品に行ったら

3月始まりの手帳が半額!

迷わず購入しました

 

 

ちなみに購入したのは

マンスリーウィークリーです

 

 

無印の手帳の良い点は5つ

 

①マンスリーの1日の枠が大きい

 

 

 

②ウィークリーの右ページがマス目状になっていてメモしやすい

 

 

 

③大安などのお日柄が載っている

④月の満ち欠けも載っている

 

 

⑤路線情報など無駄な情報がない

 

 

とにかく書きやすいのが

最大の特徴です

しかも値段は1090円

 

手帳選びに迷ったら

無印の手帳を購入すれば

間違いないと思います

 

 

しかし

一つだけ気になることは

カバーが少々安っぽい事

気になる方は

カバーを変えても良いと思います

 

とにかくおススメですよ!

 

 

 

 
【イベント予定】

・2019/5/12

Acha Acha (越谷ツインシティー)
クレイバスボム作り 500円
 
 

 

 

image