2日前のアースデイの疲れが
未だに取れません
 
なぜか? 
クレイバスに入っていないからです
疲れすぎたらクレイの力を借りるべし
なのです!
 
 
昨年の年末に
毎日クレイバスに入っていて
粒子が粗めのクレイを使っていたら
お風呂の排水溝の止水栓に
クレイが溜まってしまい
主人からクレイバス禁止令が出て
未だ解かれていないのです
 
 
しかしこれは
私がは止水栓に溜まった髪の毛の
掃除を怒ったったゆえに
クレイが溜まってしまった
ということが原因なんです
説明しても理解してもらえず
 
 
しかたがないので
クレイの力を借りるため
クレイ足湯に入りました
 
かなり熱めのお湯なので
20分ほど入りました
 
 
最初の5分で眠くなり
次の5分で一気にスッキリし
さらに5分でまた眠くなる
最後の5分でスッキリするかな?と
ここで電話が入り眠いまま終了です
 
 
クレイを使うとリラックスする為か
とても眠くなるんです
 
 
20分のクレイ足湯で疲れが取れました
 
 
そして心に誓います
疲れすぎらたら 
こっそりとクレイバスに入ろうと!
 
 
はじめてのクレイセラピー講座では
クレイのお土産付きなので
ご自宅でクレイバス・クレイ足湯を
楽しむことができます