クレイに興味を持ち
クレイを使いたいと思うならば
学んでから使う事をオススメします
 
なぜか?
皮膚刺激を受けたり
良さを実感できなかったりする
場合があるからです
そして
実は私もその一人です
 
 
クレイセラピーを知る前に
クレイを持っていたので
アロマセラピーの本に書かれた通り
クレイパックをしたんです
 
しかし
ペーストが緩すぎて流れ落ち
放置時間もわからずに洗い流す
結局良さを実感できず
それから
クレイを使う気にならなくなりました
 
 
今となれば
なぜペーストは緩かったのか?
理由はすぐにわかります
しかし
知識がなくて使い失敗したなら
その後は使おうとは思わないもの
 
 
クレイに興味があり
クレイを使ってみたい
そんな方のための講座が
「はじめてのクレイセラピー講座」
です
 
クレイセラピーを始めませんか?
 

image