Facebookのコミュニティーには

様々なコミュニティーが存在します

 

私も様々なコミュニティーに参加

自宅である埼玉県春日部市のお隣の

千葉県野田市のコミュニティーを発見

参加させていただきました

 

千葉県野田市・チキチキ情報局(仮)

 

実はこちら インターネット放送局で

DJの方が管理人というコミュニティーで

放送は毎晩10:00からです

 

そんなコミュニティーに参加 

試しにおそるおそる   春日部ですが

私のイベントの告知を書き込みしました

 

すると

 

たくさんのいいねをいただきました

なんてウェルカムなんでしょう

LOVE野田市ですハート

 

そして放送中に

イベントを紹介していただきました

ありがとうございます!

 

 

放送は野田市内の情報満載で

しかもFacebookのコメントで

リアルタイムにリスナーさんが投稿

地域の情報が広いやすい

 

DJのふぁんき~とねがわさんの

軽快なしゃべりが

聴いていてとても良い

 

アーカイブでも聴けるので

毎朝聴こうかなと思いました

 

ちなみにチキチキ情報局はコチラ

   矢印矢印矢印矢印矢印

こちらをクリック