2018年
私にとってスタートの年
 
 
 
クレイセラピストになり
クレイやさんを始めようか
という頃から
 
 
 
多くのご縁をいただきました
 
 
 
8月は気持ちだけが焦っていて
自分が付いていけない
そんな時でありました
 
 
 
クレイセラピストになりたての
卵からかえったばかりのヒヨコが
春日部市商工会祭りに出展する
 
 
 
そして
12月にはご縁をいただき
吉徳大光本店にて行われた
プレママ&ママイベントへ出展
 
 
 
 
さらに
アロマ&ハーブEXPO2018にて
ICAブースのお手伝いをさせていただく
 
 
 
 
これらは私にとって
とても貴重な経験となりました
 
 
 
 
去年の自分から考えると
全く想像つかない今であります
 
 
 
 
 
12月に入り
イベントの参加を終えて
一呼吸置きました
 
 
 
 
ここで走り続けてしまったら
クレイセラピーインストラクターに
なれなくなってしまう
そんな気がしました
 
 
 
 
現在
インストラクター講座を受講中ですが
今までもイベントに追われて
学びを後回しにしがちでした
 
 
 
 
自分をリセットすべく学ぶ事を選び
 
 
 
 
また
娘との時間 家族との時間を
大切にしたいと思いました
 
 
 
 
 
イベントの度に 文句を言いながらも
送り出してくれた家族に感謝しています
 
 
 
 
 
2019年に向けて
 
進むべき道がなんとなく見えてきました
 
目標に向けて ひたすら歩くのみ
 
 
 
 
 
 
 
本年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
 
 
良いお年をお迎えくださいませ
 
 
2018年12月31日
   クレイセラピー教室 クレイやさん
              前島 まり