最近楽しくなってきたこと
 
 
それは
写真を撮ること 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わが家には
一眼レフカメラがあります
 
 
しかし
何の知識もない私が
レンズの種類の違いなんて
わかるはずもなく
勝手に変更するとお叱りを受ける
 
さらに
「適当に変えるとホコリが入る!」 と
 
 
 
ということで
揉めごと回避のため
写真は専らスマホで撮ります
 
 
 
 
ブログやチラシなど
写真を撮る機会が多くなりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramの投稿もしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
少しずつ写真を撮ることが楽しくなり
Instagramの投稿も楽しくなってきました
 
 
 
 
気付けば日に日に
フォローワーさんが増えていく

 

 

 

こうなると

フォローワーさんの期待を

裏切ってはいけないと

さらに良い写真を撮ろうと思う

 

 

 

スマホのカメラは性能が良くなり

編集も簡単に出来るため

それなりに良い写真の仕上がりに

 

 

 

 

 

しかし

カメラマンの方が

撮影した写真を見ると・・

 

 

比べものにならない

素晴らしさを感じます

さすがプロです

 

 

 

 

ということで

Instagramのフォロー

お気軽にどうぞ (^^)

  Instagramのフォローはこちらから