昨日は  生活クラブ大宮生活館で

イベントに出展いたしました!

 

続けて本日も 出展いたしますキラキラ

 

本来ならば 昨日のうちに

イベントのご報告をするべきでした

 

しかし・・帰宅後

気分・体調共に優れませんでした

 

 

これは?

 

 

低気圧の影響です

 

 

低気圧がやってくると

心と体が優れない率50%

 

ダメダメになってしまいます

 

 

よって

ブログ・フェイスブック・その他SNS

アップする元気がありませんでした

 

 

これは クレイに癒されるしかない・・

 

ということで昨晩は

湯船に浸かりクレイのフェイスパックをしました

 

 

使ったクレイは

ピンクとグリーンのブレンド

 

 

 

 

 

 

 

実は最近ピンクがお気に入りなんです

その事に関しては また後日!

 

 

お風呂から出て 気分のモヤモヤは解消

打倒! 低気圧!! 

 

 

今日は気温も上がるとの事

 

イベント2日目

テンション上げて 行ってまいります!