子供の頃を思い出すと
友達がやっている事がうらやましく
私もやってみたいなと
思う事が多かったと思います
 
しかし いつからか
 
いや
 
前島家に嫁いでから
人と同じことをするのが嫌になりました
 
これは
前島家の影響でしょう・・(笑)
 
簡単に言うと
人と違う事をするから面白い
的な発想でしょうか
 
そう考えますと・・
クレイセラピーの世界にハマった
という事が 自分でも理解できます
 
 
ただ
認知度が低い事が 少々問題なのです
 
 
怪しいもの?
怪しいビジネス?
 
そう思われるのがイヤなので
友達や周囲の方に
勧めていなかったりします
 
 
お勧めはしておりませんが・・
 
私の周りにいる方で
クレイに興味がある方は
遠慮なくご連絡ください!!
 
いつでもウェルカムですよ (笑)