そもそも私は
物事を考えて行動することが苦手で
 
というか
考える前に行動してしまうタイプです
 
感覚で生きてます グッ
 
でもその感覚は
実は大切だと思うんです
 
 
そもそも感覚とははてなマーク
 
調べたところ難しすぎて
説明できません・・
 
 
 
私が感じる感覚とははてなマーク
 
空気の流れでしょうか
最近特によく感じる事です
 
 
例えばマイナスなことが起きたとします
 
 「事実としてはマイナスだけど
  こういう動きをすれば
  チャンスになるかもしれないから
  こういう動きをしよう」
 
これが空気の流れを感じるということです
 
こういう空気の流れだから
その流れに乗っていこう
ただ
流れる方法は模索しないといけない
マイナスが起きたあとの空気の流れだから
 
というように
 
そのあとの結果が良ければ
それでいいかなぁと
 
 
 
 
私の45年の人生
空気に流されっぱなしです DASH!