クレイを生活に取り入れて
3年弱になります
 
幼稚園に通う娘と
今まで親子でクレイを楽しもうと
思ったことはないです
 
 
しかし
母が色とりどりのクレイを出すと
何が始まるのかと 興味津々
結果 娘に手伝ってもらう
 
楽しむ目的で始めたつもりでなくても
娘なりに楽しんでしまうため
親子で楽しむことになってしまいます
 
 
 
かすかべ商工まつりに出展し
イベントの楽しさを感じ 爆  笑
他のイベントに出店申込をするため
試作をしました!
 
 
親子で一緒に楽しめる
ワークショップがいいかなと
 
 
 
商工まつりでは
小さなお子様連れのママさんが
立て続けに3名 ハンドパックの
体感をしてくださいました
 
その光景を目にして
親子で楽しめる事をイベントでやってみたい
と心から思いました
 
 
それは
 
私も小さな子をもつ母だからです
 
 
 
 
きっと楽しそうにやるだろうな~ ニコニコ
そうなことを考えながら
試作しました
 
 
 
 
 
応募多数で抽選となるため
出店できるか未定です はてなマーク
 
 
でも
心の中では
「こうしたいなぁ」 「ああしたいなぁ」
と妄想中なのです ニヤリ