娘を妊娠していた時に

一緒にマタニティースイミングで

泳いでいたOさん 

6か月の赤ちゃんを連れて

ハンドパックの体感をしていただきました~

 

 

 

 

 

赤ちゃんてとても癒される

抱っこしているだけで とても幸せな気分 照れ

 

久々に触れる赤ちゃんの肌は

すべすべ もちもち 柔らかいビックリマーク

そうそう 娘もこんな感じだったよ ニコニコ

 

ほほに触れた

赤ちゃんのほっぺがふわふわ

赤ちゃんのにおいがする ラブラブ

 

幸せすぎて 写真撮るの忘れました・・ あせる

 

 

小さな赤ちゃんがいるママさんは

自分の事は二の次で

赤ちゃんにかかりきり

 

本来ならばパックをして

癒されていただきたいなぁ~

と思っていたのですが 

なかなかそうはいきません・・

 

多少ドタバタしましたが

パックの後のキメが整い

お肌すべすべ 

多少のむくみもとれてスッキリ

 

 

お帰りになった後

赤ちゃん効果で眠くなる・・

 

ついでに 私もハンドパックして

さらにリラックスすることにビックリマーク

 

 

クレイのペーストが手に覆われると

安心感が生まれます

 

 

 

 

それは

生まれたての赤ちゃんが

おくるみに包まれると安心する

そんな感覚なのでしょう

 

大人も眠りに入る時

布団をかけると安心して眠れるのも

同じような感じなのかもしれません

 

 

パックを外した後は

老廃物が排出されて

手が軽く感じます

 

私は少しお疲れだったようで

外したペーストが水分を含んでいて

むくみも取れました

 

 

 

 

 

 

パックをしていない右手は

少し重く感じます

キーボードを打つ速度も

パックをした左手は早い

 

これから右手もパックしようと思います ウインク

 

 

 

クレイハンドパックで癒されながら

リラックスしてみませんか?