近所のイオンへ出かけました

 
 
たまたま通りかかった
アナヒータストーンズ
 
パワーストーンを扱うお店です
 
 
こちらのお店のブレスレットは
ファッショナブルな
デザインの物が多く
一時期よく通っておりました
 
パワーストーンの効果を
期待するよりも
カジュアルにつけられ
かわいいから
という目的で
 
求める石のパワーは
後付けです
 
 
セール中ということもあり
お客様でにぎわう店内
 
先日鉱物・石の本を
借りたこともあり
吸い込まれるように入ったお店
 
これらのパワーストーンが
クレイと同じ類のものだと思うと
それだけでワクワクしてしまいます😃
 
 
クレイセラピストで
パワーストーンを身につけている
方が多い理由が
最近なりわかりました
 
きっとこんなワクワクな気持ちも
あるからだろうなぁと
 
 
 
商品を見ていて
気になったお品が
 
 
 
これから夏が終わり
秋の装いにも合いそうな色味
 
 
 
 
そして
ラベンダー色に癒されました
 
 
 
 
最近色々考えてる事が多いので
見ていてホッと出来る
そんなお色です
 
 
 
 
石の種類とパワーを見てみると
 
 
水晶  
 あらゆるものを清め全てを調和する
 
マダガスカルローズクォーツ 
 恋愛面において最強のストーン
 
ラベンダーアメジスト
 真実の愛 
 恋人・友人との絆深める
 想像力と理解力を深める
 
 
 
一番心引かれた
ラベンダーアメジスト
 
 
今の私を象徴しているなと
 
 
 
仕事を始めるにあたり
 
家族の協力はもちろん
 
友人の力を借り
 
知人の方や恩師に
相談に乗っていただく
 
 
 
私はどちらかというと
物事を頼んだり
相談したりするのが
嫌いなんです
 
 
自分の事は自分で解決したい
 
 
しかし
 
新しいことを始めるに辺り
一人で解決するのは困難
 
 
可能であれば
頼るべきと判断しました
 
 
 
頼ることにより
それぞれの方への
絆が深まりました
 
 
そんな事を
気づかせてくれた
ラベンダーアメジスト
 
 
 
 
ちなみに
恋愛面において最強な
マダガスカルローズクォーツ
 
 
もう恋愛には
全く興味がないので😀
 
 
これから
 
素晴らしい生徒さん達との
良い出会いを願って
 
のパワーストーンとします😊