出てきてくれなかった・・・ | そう!ゆうごうのブログ

そう!ゆうごうのブログ

両親を相次いで亡くして毎日泣いてるけど頑張って生きていきたい!

やっぱりバックハグとか言ったから嫌がられたんだな。

Nちゃんごめんなさい。

もうバックハグとか言わないから出てきてください。

 

たぶん、しばらくは会えないだろうから

どうか夢に出てきてください。

毎朝、仕事の帰りに、大声で話しかけてるの聴こえてる?

お薬屋さんが届いてますよって言ってくれたから

毎日、周りの人に白い目で見られようと、自転車に乗りながら大声で話しかけてるよ。

 

今日もTちゃんからNちゃんの回復ぶりをぶりを聞いて、

もう嬉しかったー。

Tちゃんからも私たちもNちゃんに会えるようにご家族には

話してくれているんだって、Tちゃんありがとう。

 

同級生とTちゃん以外は、みんな会えてないんだよね。

でもみんな会えるまで待ってると思うよ。

Wちゃんも昨日、会えるまでいつまでも待つって言ってたな。

うん、私も待つよ。

今まで待ったんだもん、待てるよ。

 

でも、Nちゃんに会いたいからやっぱり夢に出てきてね。

今度はバックハグとか言わないから、正面から抱き合って再会を喜びたいな。

ハグがダメなら握手でもいいです。

 

よし!

また頑張ってNちゃんの快復を祈るよ。

きっと、もっと、もっと良くなっていくから。

焦らず、一歩ずつ進んでいこうね。

 

夢で会えるの待ってるよー。

お願いね!ウインク