どっちに行く?

どっちに行く?

人生は、選択の連続かな? どっちに行く?。決めるのは自分


梅雨に入りました。寒いのです😨


最近はスリーシーズン洋服を出しています。


昨日半袖、今日は長袖みたいな感じです。


私は肉や魚を好まないので、食事は、野菜、炭水化物中心になります。特に炭水化物大好き❤


最近お腹の周りの肉が気になるようになりました。٩( ᐛ )و


なんとかします。さて、どうやって?



これが問題です٩( ᐛ )و

ここが問題です٩( ᐛ )و


心配する愛犬もも