梅雨寒し梅雨に入りました。寒いのです😨最近はスリーシーズン洋服を出しています。昨日半袖、今日は長袖みたいな感じです。私は肉や魚を好まないので、食事は、野菜、炭水化物中心になります。特に炭水化物大好き❤最近お腹の周りの肉が気になるようになりました。٩( ᐛ )وなんとかします。さて、どうやって?これが問題です٩( ᐛ )وここが問題です٩( ᐛ )و心配する愛犬もも