ごめんっ、不満ぶちまけるね!
親不孝な生意気娘で申し訳ないけどさ、
たまにママのこと軽蔑しちゃうんだ。
そゆ自分、ダメだなって
自己嫌悪に陥るのだけど、
とにかく、ほんっっとにママ無理なんだわ!
価値観合わなすぎてイライラするww
他人だったらイライラしないんだけど
多分親子だからこそだよね。
喧嘩したとか険悪なうとかじゃなくて、
あたしが一方的にイライラしてるだけなのだけどw
このイライラって日常的なことで、
これからも変わらないって分かってるから、
イライラしても仕方ないって
だから受け入れようって
あんまストレス溜めないょうに意識ゎしてる。
最近ゎあんまイライラしなくなってたのだけど、
やっぱり許せない時がある。
まあ誰にでもあると思うけどね。
親に心開いてないし、開けないし、
だから親にだけゎ何も相談しないし、
親の前でゎ素を出さないのだと思う。
いい子ぶりたいのでゎなく、
意味が無いってか余計面倒だから。
親に勝手だと怒られることがあるけれど、
相談されない自分にも問題あるんじゃない?
自分が嫌われるはずないって思ってるみたいだし、
自分が絶対で、自分がいつも正しいと思ってるから、
気付いてないし、自分にも悪いとこあるかもって視点ゎ皆無だけどね。
あたしにとっての母親ゎママ1人なわけで、
だから、好きも嫌いも無いじゃん!?
感謝ゎ本当にめっちゃしてるし、
尊敬するところもあるし、
可愛いなって思うところもある。
でもお互い人間だからさ、
特にママとゎ
根本的に違うんだよね。
無性にイライラするw
だからうちゎ偽りの家族なんだ
って言いたい。
本音言わないの、あたしだけじゃないもん。
たとえ大げんかしたとしても、
言いたいこと言ってぶつかって、
お互い何でも相談出来る家族の方がいいのだろうけど。
うちゎ無理っ!
親ゎもうあの強烈な性格で半世紀生きてきたのだから
きっと変わらないし、
あたし自身、頑固で自分で意見持つタイプだから、
そうそう変われないだろうしね。笑笑
てか、本当によく思うのが、
親のあの性格でここまで生きてこれたってことゎ、
親の周りが甘やかし過ぎでしょって思う一方、
理解のある方々に恵まれたってことなのだろうなって思うの。
ママに関してゎ社会の常識が足りないってか、
ズレ過ぎてるとこあるからさ。
ルールを無視して
強引に押し通すところがあるってゆーか?
それでも、周りが認めてくれたおかげで、
自分の性格を振り返ることなく、反省することなく、
生きてこれたってことじゃん!?
まあ気付けなかった&気付かせてもらえなかったって意味でゎ
完全に不幸だけど。笑笑
あたしが大学時代に留学しなかったのも
本当ゎ死ぬほどしたかったけど、
お金の心配ゎさておき、何よりも
一刻も早く自立したかったから。
だからって、後悔ゎしてないよ(^^)/
なんらかの形で海外へ行くって夢ゎ
捨ててないから(^^)
仕事なのか、留学なのか、結婚なのか
ゎ分からないけれども
o(^▽^)o♫
自分の親みたいな親にゎ絶対ならない
って言っておきながらも、
似てくるって言うよね。
なんだかんだ、そうなのだろうなって思う。
だから否定ゎしないよ。
あたしが超ガキなのかねっ。
思春期じゃないんだし(笑)、
いい加減成長しなきゃね!!!
でもむかつくもんゎむかつくんだよ!笑笑
お前中心に世界ゎ回ってねえーんだよっ!!!
あたしゎあんたとゎ違うんだよ!!!
体裁が命なところが一番嫌かなっwww
一番大事なものゎプライドじゃないよ!
少なくともあたしゎね、そう思ってる。
守り抜くべきものがプライドって人もいると思うし、
それもあっていいと思うけど(^-^)/
はあ。
アドレナリン出過ぎて暫く寝れなそうww
親不孝な生意気娘で申し訳ないけどさ、
たまにママのこと軽蔑しちゃうんだ。
そゆ自分、ダメだなって
自己嫌悪に陥るのだけど、
とにかく、ほんっっとにママ無理なんだわ!
価値観合わなすぎてイライラするww
他人だったらイライラしないんだけど
多分親子だからこそだよね。
喧嘩したとか険悪なうとかじゃなくて、
あたしが一方的にイライラしてるだけなのだけどw
このイライラって日常的なことで、
これからも変わらないって分かってるから、
イライラしても仕方ないって
だから受け入れようって
あんまストレス溜めないょうに意識ゎしてる。
最近ゎあんまイライラしなくなってたのだけど、
やっぱり許せない時がある。
まあ誰にでもあると思うけどね。
親に心開いてないし、開けないし、
だから親にだけゎ何も相談しないし、
親の前でゎ素を出さないのだと思う。
いい子ぶりたいのでゎなく、
意味が無いってか余計面倒だから。
親に勝手だと怒られることがあるけれど、
相談されない自分にも問題あるんじゃない?
自分が嫌われるはずないって思ってるみたいだし、
自分が絶対で、自分がいつも正しいと思ってるから、
気付いてないし、自分にも悪いとこあるかもって視点ゎ皆無だけどね。
あたしにとっての母親ゎママ1人なわけで、
だから、好きも嫌いも無いじゃん!?
感謝ゎ本当にめっちゃしてるし、
尊敬するところもあるし、
可愛いなって思うところもある。
でもお互い人間だからさ、
特にママとゎ
根本的に違うんだよね。
無性にイライラするw
だからうちゎ偽りの家族なんだ
って言いたい。
本音言わないの、あたしだけじゃないもん。
たとえ大げんかしたとしても、
言いたいこと言ってぶつかって、
お互い何でも相談出来る家族の方がいいのだろうけど。
うちゎ無理っ!
親ゎもうあの強烈な性格で半世紀生きてきたのだから
きっと変わらないし、
あたし自身、頑固で自分で意見持つタイプだから、
そうそう変われないだろうしね。笑笑
てか、本当によく思うのが、
親のあの性格でここまで生きてこれたってことゎ、
親の周りが甘やかし過ぎでしょって思う一方、
理解のある方々に恵まれたってことなのだろうなって思うの。
ママに関してゎ社会の常識が足りないってか、
ズレ過ぎてるとこあるからさ。
ルールを無視して
強引に押し通すところがあるってゆーか?
それでも、周りが認めてくれたおかげで、
自分の性格を振り返ることなく、反省することなく、
生きてこれたってことじゃん!?
まあ気付けなかった&気付かせてもらえなかったって意味でゎ
完全に不幸だけど。笑笑
あたしが大学時代に留学しなかったのも
本当ゎ死ぬほどしたかったけど、
お金の心配ゎさておき、何よりも
一刻も早く自立したかったから。
だからって、後悔ゎしてないよ(^^)/
なんらかの形で海外へ行くって夢ゎ
捨ててないから(^^)
仕事なのか、留学なのか、結婚なのか
ゎ分からないけれども
o(^▽^)o♫
自分の親みたいな親にゎ絶対ならない
って言っておきながらも、
似てくるって言うよね。
なんだかんだ、そうなのだろうなって思う。
だから否定ゎしないよ。
あたしが超ガキなのかねっ。
思春期じゃないんだし(笑)、
いい加減成長しなきゃね!!!
でもむかつくもんゎむかつくんだよ!笑笑
お前中心に世界ゎ回ってねえーんだよっ!!!
あたしゎあんたとゎ違うんだよ!!!
体裁が命なところが一番嫌かなっwww
一番大事なものゎプライドじゃないよ!
少なくともあたしゎね、そう思ってる。
守り抜くべきものがプライドって人もいると思うし、
それもあっていいと思うけど(^-^)/
はあ。
アドレナリン出過ぎて暫く寝れなそうww