見てしまった。。。
女子大生レズビアンのちゅー現場。
同性愛者容認派だけど、
ちゅーでビビっちゃうくらいだから、
実際ゎ慣れてないんだと気付いた。
慣れるも何も無いかっ。
てか、ちゅーでビビるとか
あたしもまだまだ可愛いもんだな♡笑笑
マンガみたいだねっ(^^)/
雨の日のがっこー帰り
ってゆーシチュエーション
(*^^*)♫ HAHAHA わら
いや、まああたしも女の子とちゅーしたことあるけどね
って、なんちゅうカミングアウトじゃってゆーね!!!
でもまあ、うん。
だいたい分かってきた。
今日ゎある授業にゲストがいらっしゃって、
教授とそのゲストの対談を聴いた。
とある有名人さんらしい。
普段の授業からして難しいって意味で
課題含め結構エグいんだけど笑、
すごく好きなんだよねっ。
多分今期一番楽しい
p(^_^)q♫♡
単位取れるかどうかゎ、友人と超不安視してる。笑笑
教授もゲストもとても優秀な方だから、
高尚過ぎて、ところどころ
うーん…
それってぇー、こゆこと
(^_^;)!!?
えっとー…今、あの話してんだよねっ
(^_^;)!!?
って、友人と顔を見合わせ、
ハテナがいっぱい飛んでた!笑
(。-_-。)
あたし頭悪いからさ、
噛み砕いてもらわないと
理解出来ないのよね~汗汗
(-。-;
教授と個人的に話してみたい!笑笑
聞いてるだけじゃ足りない!
あたしの場合ゎ、
何か難しいことを理解しようとするとき、
『?』って思った瞬間に聞き返すことが必要なんだよね!
彼らが社会を批判してたこと、
今日伝えたかったことゎ何か、
ってのゎ分かったのだけど、
じゃあ、自分たちがどゆスタンスでいればいーのか、
彼らゎそれについてどう考えているのか、
その一番大事なとこが分からなかったから。
来週ゎきっと課題の解説をしてくれるはずなのだけど、
先週友人とめっちゃ考えて、
そしてそこから自分なりにだけれど解釈はしたから、
だから、
その上で、めっちゃ詳細に解説して欲しい!笑笑
気になる気になる~
o(^▽^)o☆★
小っちゃい子が一時期なる
"なんで?なんで?病"に笑、
↑勝手にそぅ呼んでるだけネ。あしからず!
未だによくかかるってか、むしろそれが慢性的持病な私←
\(^o^)/
一日何回くらい言ってるのかなあ?
めんどくせぇー女だな!!!笑笑
あー。ほんと気になるっ。
来週まで待てないー!!!笑笑
まあ、待つんだけどね。笑笑
そいえば、期待しないで買ってみたリプトンの新しい味、
好き嫌いあるやろけど、
意外にもあたしゎ好きだった
(^-^)/
あー。なんでこんなに眠いんだか…囧rz
明日ゎ華金じゃんッ!!?
梅雨鬱陶しいけど、ここを乗り切らねばねっ!
(^ー゜)
何かこの前からやけに左目だけかゆいのだけど、
なぜー(・・;)???
できもの出来てないから謎!不快すぎる~
(T_T)(T_T)(T_T)
でゎでゎ、今日ゎ何だか寒いけれど、
皆様風邪ひかないょうにねっ
(=´∀`)人(´∀`=)♫
女子大生レズビアンのちゅー現場。
同性愛者容認派だけど、
ちゅーでビビっちゃうくらいだから、
実際ゎ慣れてないんだと気付いた。
慣れるも何も無いかっ。
てか、ちゅーでビビるとか
あたしもまだまだ可愛いもんだな♡笑笑
マンガみたいだねっ(^^)/
雨の日のがっこー帰り
ってゆーシチュエーション
(*^^*)♫ HAHAHA わら
いや、まああたしも女の子とちゅーしたことあるけどね
って、なんちゅうカミングアウトじゃってゆーね!!!
でもまあ、うん。
だいたい分かってきた。
今日ゎある授業にゲストがいらっしゃって、
教授とそのゲストの対談を聴いた。
とある有名人さんらしい。
普段の授業からして難しいって意味で
課題含め結構エグいんだけど笑、
すごく好きなんだよねっ。
多分今期一番楽しい
p(^_^)q♫♡
単位取れるかどうかゎ、友人と超不安視してる。笑笑
教授もゲストもとても優秀な方だから、
高尚過ぎて、ところどころ
うーん…
それってぇー、こゆこと
(^_^;)!!?
えっとー…今、あの話してんだよねっ
(^_^;)!!?
って、友人と顔を見合わせ、
ハテナがいっぱい飛んでた!笑
(。-_-。)
あたし頭悪いからさ、
噛み砕いてもらわないと
理解出来ないのよね~汗汗
(-。-;
教授と個人的に話してみたい!笑笑
聞いてるだけじゃ足りない!
あたしの場合ゎ、
何か難しいことを理解しようとするとき、
『?』って思った瞬間に聞き返すことが必要なんだよね!
彼らが社会を批判してたこと、
今日伝えたかったことゎ何か、
ってのゎ分かったのだけど、
じゃあ、自分たちがどゆスタンスでいればいーのか、
彼らゎそれについてどう考えているのか、
その一番大事なとこが分からなかったから。
来週ゎきっと課題の解説をしてくれるはずなのだけど、
先週友人とめっちゃ考えて、
そしてそこから自分なりにだけれど解釈はしたから、
だから、
その上で、めっちゃ詳細に解説して欲しい!笑笑
気になる気になる~
o(^▽^)o☆★
小っちゃい子が一時期なる
"なんで?なんで?病"に笑、
↑勝手にそぅ呼んでるだけネ。あしからず!
未だによくかかるってか、むしろそれが慢性的持病な私←
\(^o^)/
一日何回くらい言ってるのかなあ?
めんどくせぇー女だな!!!笑笑
あー。ほんと気になるっ。
来週まで待てないー!!!笑笑
まあ、待つんだけどね。笑笑
そいえば、期待しないで買ってみたリプトンの新しい味、
好き嫌いあるやろけど、
意外にもあたしゎ好きだった
(^-^)/
あー。なんでこんなに眠いんだか…囧rz
明日ゎ華金じゃんッ!!?
梅雨鬱陶しいけど、ここを乗り切らねばねっ!
(^ー゜)
何かこの前からやけに左目だけかゆいのだけど、
なぜー(・・;)???
できもの出来てないから謎!不快すぎる~
(T_T)(T_T)(T_T)
でゎでゎ、今日ゎ何だか寒いけれど、
皆様風邪ひかないょうにねっ
(=´∀`)人(´∀`=)♫
