昨夜ゎ何だか久々にほんと疲れちゃって
ぼーっと&ずーっとTV観てた
σ(^_^;)笑笑
今日も頭痛が……アイタタタ
(T_T)(T_T)(T_T)
改めて向井理氏、ヤバイね
\(//∇//)\♥
あんな人、居んのっ!?みたいな。笑
あたしの周りでも嫌いって女の子、
今んとこ居ないよう~!!笑
♥あらゆるタイプの女の子に好かれる♥
なんて、『男冥利に尽きる』んじゃない?笑笑
敵なしって、すげーな
(^皿^)v☆ハハハっ笑笑
そこで考えてみた!
彼の何がキュンキュン>3<♡〃させるんやろねっ?
勿論美形過ぎるんだけど、個人的にゎそこじゃないんだょなぁ~!笑笑
<注意>
ここからゎ個人的な好みの話ねっ!笑
多分、見た目ょり雰囲気だと思う!
色気と知的な感じと常に攻めな感じ?
あ、あと肉体?
なに真面目に分析してんだかっ
( ´ ∀ ` )♡アハっ
\(^o^)/♡笑笑
パラキスを大きなスクリーンで観る予定だけど、
失神間違いなしっ!ストーリーに集中出来なそう!笑笑
(^O^)/♡
でもね、ここまで褒めといて何だけど、
旦那さん候補でゎないんだなぁ~!
彼氏…も微妙で、浮気相手がベスポジかなっ
\(//∇//)\♥←
今日ゎ久々にDVDでも観て帰ろっかな~
(^^)/♫
なに観ようかな~!?
勝手に休息日にした!笑笑
の~んびり過ごします!
( ´ ω ` )ノ☆
でもDVDを観る=画面に集中するって行為ゎ
頭痛をひどくさせそうだなぁ。。。
(~_~;)
Joeyさんが
『love you! miss you! xoxo』
ってメッセくれたッイェーイ
\(//∇//)\♫♥ルンっ
luv ya too~, Joey san!<3<3♡
お天気崩れそうだけど、
風が涼しくて気持ちがいいね
o(^▽^)o~♫♫〃
Have a nice day!
…あ、そういえば!
昨日=『6/6=ロールケーキの日』
だったんだってね
(^-^)/
皆知ってた???
あたしゎ昨日知った!
けど、ロールケーキ食べなかった!笑笑
うーわっ、やっべぇ~
まぢ頭いてー
><
慣れないね~!
ガンガン響く感じ、ほんと嫌いー
( ; ; )
以上っ!
社長出勤中かつ、←にしても遅過ぎ!笑笑
今日もラフなスタイルの
メアリーちゃんでしたっ!
(*^^*)バイビー♫
ぼーっと&ずーっとTV観てた
σ(^_^;)笑笑
今日も頭痛が……アイタタタ
(T_T)(T_T)(T_T)
改めて向井理氏、ヤバイね
\(//∇//)\♥
あんな人、居んのっ!?みたいな。笑
あたしの周りでも嫌いって女の子、
今んとこ居ないよう~!!笑
♥あらゆるタイプの女の子に好かれる♥
なんて、『男冥利に尽きる』んじゃない?笑笑
敵なしって、すげーな
(^皿^)v☆ハハハっ笑笑
そこで考えてみた!
彼の何がキュンキュン>3<♡〃させるんやろねっ?
勿論美形過ぎるんだけど、個人的にゎそこじゃないんだょなぁ~!笑笑
<注意>
ここからゎ個人的な好みの話ねっ!笑
多分、見た目ょり雰囲気だと思う!
色気と知的な感じと常に攻めな感じ?
あ、あと肉体?
なに真面目に分析してんだかっ
( ´ ∀ ` )♡アハっ
\(^o^)/♡笑笑
パラキスを大きなスクリーンで観る予定だけど、
失神間違いなしっ!ストーリーに集中出来なそう!笑笑
(^O^)/♡
でもね、ここまで褒めといて何だけど、
旦那さん候補でゎないんだなぁ~!
彼氏…も微妙で、浮気相手がベスポジかなっ
\(//∇//)\♥←
今日ゎ久々にDVDでも観て帰ろっかな~
(^^)/♫
なに観ようかな~!?
勝手に休息日にした!笑笑
の~んびり過ごします!
( ´ ω ` )ノ☆
でもDVDを観る=画面に集中するって行為ゎ
頭痛をひどくさせそうだなぁ。。。
(~_~;)
Joeyさんが
『love you! miss you! xoxo』
ってメッセくれたッイェーイ
\(//∇//)\♫♥ルンっ
luv ya too~, Joey san!<3<3♡
お天気崩れそうだけど、
風が涼しくて気持ちがいいね
o(^▽^)o~♫♫〃
Have a nice day!
…あ、そういえば!
昨日=『6/6=ロールケーキの日』
だったんだってね
(^-^)/
皆知ってた???
あたしゎ昨日知った!
けど、ロールケーキ食べなかった!笑笑
うーわっ、やっべぇ~
まぢ頭いてー
><
慣れないね~!
ガンガン響く感じ、ほんと嫌いー
( ; ; )
以上っ!
社長出勤中かつ、←にしても遅過ぎ!笑笑
今日もラフなスタイルの
メアリーちゃんでしたっ!
(*^^*)バイビー♫