最近服がてきとーすぎて、

あたし終わってる!
(ーー;)(ーー;)(ーー;)笑笑

我ながら…本当ひどいっ!笑笑

夏服じゃあ寒いし、

かと言って冬服ゎ変だし、

だから何着ればいいかわかんなくて、

結局中途半端にダサい感じになっちゃうのょね~!笑笑
。。。ヽ(´o`;

あたし異常なまでに寒がりだからさー
( ;´Д`)汗汗

今日も寒いょね
(´Д` )


最近、前より明るくなったょね!?
\(^o^)/☆★

って言われることがある。

元々めっちゃ明るいから

個人的にゎ

戻って来たよ♫って感じなんだけどね。笑笑

最近やっと、自分を自分で

コントロール出来るように

『なってきた』気がする!
\(^o^)/☆★

まだまだ途中だけどねっ
(^_-)-☆…☆彡


勿論楽しい話ばかりでゎないけれど、

色~んな人と色~んな話をしたり、

元気にしてるかなー?
o(^▽^)o♫

って思ってた人が連絡くれたり、

すごく幸せだょね
(^ω^)♡

誰かがあたしの存在を思い出してくれるって。

皆のおかげで、

最近毎日なんだかんだ楽しいんだぁ
(^ω^)♡

どうもありがとうございます
♪───O(≧∇≦)O────♪


だからって、

お悩み相談も200%迷惑じゃないから、

話してくれるなら、

全力で聞きたいし、

全力で一緒に考えるからねっ
o(^▽^)o♫☆

皆それぞれ、色んなこと抱えてるって、

分かってるから
(^-^)/♡

あたし口悪いし、

良くも悪くも

単刀直入過ぎるとこあるんだけど笑、

あなたの幸せを

願わないわけないんだからねっ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆

いっぱい心配掛けてください
(^ω^)♡


皆様が笑顔で毎日を

過ごせますょーに
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡


P.S.
あー。先生、プレゼンにおいて、

学生の勉強不足な点を

ピンポイントに、そしてハッキリ指摘し過ぎ!

ビビるわぁ~

でもめっちゃ清々しい!笑笑
\(^o^)/☆

先生さすがプロだな
(¬_¬)☆★

って…教授なんだから、

当たり前なんだけどねっっ!
(^皿^)v♫

数週間前に、うっかり

『先生すご~い!』

と言ってしまい笑、

『先生なんだから、当たり前だよ~~~』

って、先生にもクラスメートにも

大爆笑されたんだょね!笑笑
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

だって、先生本当に凄いんだもん~~~笑笑♫

失礼なこと言ってすみません



にも関わらず、笑ってくれて、ありがとうございます

(^_-)-☆笑笑