まみたそ、はぴばー
♥(=´∀`)人(´∀`=)♫♥


東京も梅雨入りしましたね~!

台風接近ちう?

さぁ、大変だ!笑笑


ねえ、超超超~~~くだらない話してもいい?笑笑

タイトルなんだけどさぁ~

さっき偶々言い間違えて気付いたのっ!

ビキニを反対から読むとニキビ!

ニキビを反対から読むとビキニ!

個人的にゎすごい発見だったの!

この2つの語の関係性っ!笑笑
くすくす>3<♡〃

…この発見、まぢ何も生み出さなすぎて、

ウケるー!(•∀•)

スルーしてねっ(^^)/♫ワラ


今日ゎ久々にやりたいお勉強をしますた!
(^ω^)♫ルンっ


よく相談する方に応援していただいて
(T ^ T)♥

葵たんのお心遣いにジーンとして
(T ^ T)♡

今日も支えて下さっている方々に

大感謝をした1日でありました
\(^o^)/☆★

皆様、いつもありがとうございます!!
♥(=´∀`)人(´∀`=)♥

あたしゎなるべくしてなれるょうに、

頑張りゅっ!
p(^_^)q☆★


そいえばね、

守衛所の仲良しのおじちゃん、

あたしの写メを待受にしてはった!
(*^^*)笑笑

とうとう彼女or孫に

昇進した気分でありんす!笑笑
o(≧▽≦)o♡〃


でゎでゎ皆様、

お子様方ゎ外で遊べなくてパワー有り余っちゃうだろうけど、

梅雨を

台風を

吹っ飛ばして、

5月ラストスパート!☆

毎日を大切に過しませう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪