今日お会いした面接官…、

神だった!
\(^o^)/☆★

あろうことか、最後に

一般論でゎなくて

あたし向けの

アドバイスを下さった!

勿論フィードバックとまでゎいかないけど、

それに近い感じで。

つまり、それが意味するのゎ

次回を与えていただけるかゎ際どい

ってことで、

それゎ分かってるんだけど、

素でめっちゃ感動した!
(T ^ T)♡♥♡

彼ゎ私の性格をズバリ見抜いていて、

別に今日お会いした方だけじゃなくて、

面接官ゎ初対面でもだいたいの性格ゎ見抜くと思うんだけど、

仕事上合わないと思ったら、

例えば、どんなにいい子だと思っても

そこで理由もなく切るじゃんっ!?

普通ゎ言ってくれないよ、なんで落としたかなんて。

でも今日お会いしたお方ゎ、

もったいないと言わんばかりに、

こっそりなのかな?

正直に&具体的に教えてくれたの!
(•∀•)

しかもその内容が、あたし自身でも自覚していることで、

まぁ自覚してても直せてないって意味でゎ

反省すべき点かもしれないけど、

だから尚更感激したのかな。

面接とゆーより、面談ってゆーか、

人として見てくれたってゆーか、

人生を説いてもらった感じだった!
(^ω^)♡

勿論ちゃんと面接をして、

からの一言!だったんだけどね
(^^)♡

しかもね、

物腰ゎとてもソフトだし、

自分の意見を押し付けるわけでもなく、

あたしのことを決めつけるわけでもなく、

否定するでもなく、

それどころか褒めてくれて、

入社後のことを考えて、

誤解のないようにって慎重に話をしてくれて、

あたしのツッコミ?も丁寧に聞いてくれて、

でもそれでいて言うこと言ってるし、

指摘がまぢ的確すぎて、

頭が下がります



めっちゃ感謝
\(^o^)/↑↑

面接官を心配させちゃった?のゎ

紛れもなくあたしの至らない部分だけど、

あたしにもこうすれば、まだチャンスゎあるんだよって教えてくれて、

それゎ性格だから(^^)って認めてくれて、

見守ろうとしてくれたんだ!

次回のチャンスをいただけなかったとしても

今日いただいた指摘が無駄にならないょうに、

社会人生活に活かせるょうに、

もっと向き合おう、考えよう!

って思った
(^ω^)♡

素敵な出会いもあるものです
(^ー゜)

あたしね、社会人になるにゎまだまだ甘いんだけど、

でも頑張るよ~!
d(^_^o)☆★

ありがとうございました!
♥(=´∀`)人(´∀`=)♥


雨が本降りになるって話だけど、

負けずに元気にいきましょー!
\(^o^)/♫♫