やっぴー!☆
今朝ゎゆっくり~&ゆったり~♫
しました!!!!
(u_u*)♡
ゆっくり&いっぱい朝食食べたら
さっきから眠くなってきちゃってさ。←
>>ナマケモノか!
Σ(゚д゚lll)
↑何だか『欧米か!』が懐かしくて、
つい。。。
ところでね、
今朝ゎ企業から、そして教授から
お電話をいただいて
びっくらこいたぜ~!
企業ゎ非通知だったからさ~
恐る恐る出てしまったぜよ!
(ーー;)
そういや2~3日前にも非通知から掛かってて
(出られなかったんだけど)
…?
だったんだょね~。
折り返されたくないから非通知なのかなー!?
さてさて、教授ゎ授業に関して相談に乗ってくださって
神だわーん♡
恐らく親世代なのに
考え方がとても柔軟でさ~
色んな意見があるって
色んな学生がいるって
理解してくださって
(^-^)/
さっきもお仕事されてたのかしら~!?
いつもパワフルなのだ!☆★
電話の声もネ(^_-)
先生の方からお電話をいただいてしまって、
恐縮したわー!!!
すみません&あざっした!
m(_ _)m♥
おつかれさまです
o(≧▽≦)o☆★
昨日ね、バイト先のボスに
多分1年ぶり!?くらいに会ったよ♫
挨拶したら、
『えっ1年ぶりか!??
だって俺、お前の声、いつも聞いてるぞ?』
って真顔で。なにそれ!笑笑
確かにボスが業務連絡で掛けてきた電話に
最近もよく出てたんだ~
(^^)
帰るときも
『じゃあまた一年後なっ!(^皿^)』
なんて言うからさ~
『やぁ~だ~(`•ω•′)!!!』
ってスネてたら笑って帰った!笑
本人ゎ無意識だろうけど、
ちょいちょい胸キュン♡ポイント
抑えてんだよな~
(^皿^)
ははははっ☆
あと、昨日バイト先に
宅配便屋さんの爽やかなお兄さんが
荷物を取りに来てくださったんだけど、
荷物を回収した後、
『ありがとうございます
\(^o^)/…キラキラキラ☆』
って伝票を渡してくれて、
それを受け取ったあたしも
一瞬キラキラしたよ!☆笑
いや~、お兄さん素敵っス!☆
そうそう!
昨日の帰り、切符を改札機につまらせて…
ワロタ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
笑
駅員さんを呼びに行っている間に
故障したハズの改札機を
何人もの人が普通に通って行ってて
え…直ったの…?
て思ってたら、
改札機の中の"迷子用切符箱"みたいなとこから笑、
駅員さんがチャチャっと切符を出してくれた!
\(^o^)/
ご迷惑お掛けしました!! :p
m(_ _)m
それにしても昨日
まだ全然お互いを知らない社員さんのお手伝いをしたら、
めっちゃお礼を言ってくださって、
すごく嬉しくなったのら
o(^▽^)o♫
腰の低い人、
一人で仕事を抱え込まずに誰かにお願いできる人ゎ
すごいと思うよ(^^)
その社員さんまぢ忙しそうだったから、
少しでもお手伝い出来て良かった
\(^o^)/
これで覚えて貰えるね!
(^_-)☆★
正確に、かつ手際よくお仕事することを
心掛けてます!
その結果、残業ナシ☆ってゆー
おまけまで付いてくる!
\(^o^)/
昔からだいぶマイペースな私だけど、
仕事ゎ早くなった『気がする』!
まぁ慣れもあるのかな~?
そして『気がする』だけね!笑笑
まっ集中力ゎエリートにも負けない私ですッッ
d(^_^o)☆わら
社会人になったら残業ゼロ☆なんて、
なかなかそうもいかないかもしれないけれど、
なるべく心掛けようとゎ思ってます
( ̄^ ̄)ゞ
でゎでゎ
歩くのトロい奴、本当ムカつく!笑
と毎日どこかでイラっとする
メア子でした!
お天気も快晴だし、
楽しい日曜日をお過ごしくださいまし
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今朝ゎゆっくり~&ゆったり~♫
しました!!!!
(u_u*)♡
ゆっくり&いっぱい朝食食べたら
さっきから眠くなってきちゃってさ。←
>>ナマケモノか!
Σ(゚д゚lll)
↑何だか『欧米か!』が懐かしくて、
つい。。。
ところでね、
今朝ゎ企業から、そして教授から
お電話をいただいて
びっくらこいたぜ~!
企業ゎ非通知だったからさ~
恐る恐る出てしまったぜよ!
(ーー;)
そういや2~3日前にも非通知から掛かってて
(出られなかったんだけど)
…?
だったんだょね~。
折り返されたくないから非通知なのかなー!?
さてさて、教授ゎ授業に関して相談に乗ってくださって
神だわーん♡
恐らく親世代なのに
考え方がとても柔軟でさ~
色んな意見があるって
色んな学生がいるって
理解してくださって
(^-^)/
さっきもお仕事されてたのかしら~!?
いつもパワフルなのだ!☆★
電話の声もネ(^_-)
先生の方からお電話をいただいてしまって、
恐縮したわー!!!
すみません&あざっした!
m(_ _)m♥
おつかれさまです
o(≧▽≦)o☆★
昨日ね、バイト先のボスに
多分1年ぶり!?くらいに会ったよ♫
挨拶したら、
『えっ1年ぶりか!??
だって俺、お前の声、いつも聞いてるぞ?』
って真顔で。なにそれ!笑笑
確かにボスが業務連絡で掛けてきた電話に
最近もよく出てたんだ~
(^^)
帰るときも
『じゃあまた一年後なっ!(^皿^)』
なんて言うからさ~
『やぁ~だ~(`•ω•′)!!!』
ってスネてたら笑って帰った!笑
本人ゎ無意識だろうけど、
ちょいちょい胸キュン♡ポイント
抑えてんだよな~
(^皿^)
ははははっ☆
あと、昨日バイト先に
宅配便屋さんの爽やかなお兄さんが
荷物を取りに来てくださったんだけど、
荷物を回収した後、
『ありがとうございます
\(^o^)/…キラキラキラ☆』
って伝票を渡してくれて、
それを受け取ったあたしも
一瞬キラキラしたよ!☆笑
いや~、お兄さん素敵っス!☆
そうそう!
昨日の帰り、切符を改札機につまらせて…
ワロタ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
笑
駅員さんを呼びに行っている間に
故障したハズの改札機を
何人もの人が普通に通って行ってて
え…直ったの…?
て思ってたら、
改札機の中の"迷子用切符箱"みたいなとこから笑、
駅員さんがチャチャっと切符を出してくれた!
\(^o^)/
ご迷惑お掛けしました!! :p
m(_ _)m
それにしても昨日
まだ全然お互いを知らない社員さんのお手伝いをしたら、
めっちゃお礼を言ってくださって、
すごく嬉しくなったのら
o(^▽^)o♫
腰の低い人、
一人で仕事を抱え込まずに誰かにお願いできる人ゎ
すごいと思うよ(^^)
その社員さんまぢ忙しそうだったから、
少しでもお手伝い出来て良かった
\(^o^)/
これで覚えて貰えるね!
(^_-)☆★
正確に、かつ手際よくお仕事することを
心掛けてます!
その結果、残業ナシ☆ってゆー
おまけまで付いてくる!
\(^o^)/
昔からだいぶマイペースな私だけど、
仕事ゎ早くなった『気がする』!
まぁ慣れもあるのかな~?
そして『気がする』だけね!笑笑
まっ集中力ゎエリートにも負けない私ですッッ
d(^_^o)☆わら
社会人になったら残業ゼロ☆なんて、
なかなかそうもいかないかもしれないけれど、
なるべく心掛けようとゎ思ってます
( ̄^ ̄)ゞ
でゎでゎ
歩くのトロい奴、本当ムカつく!笑
と毎日どこかでイラっとする
メア子でした!
お天気も快晴だし、
楽しい日曜日をお過ごしくださいまし
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪