あたし頑張るドキドキ

皆に会えるから

だから

それまでゎ頑張れる気がしてきたドキドキ

今興奮状態にあってモチベーションMAXだから

今後ゎ下がるしかないことも

段々確実に下がることも分かってるけど笑

“気遣い合いっこ”無しねドキドキ

って空気も好きニコニコ

涼くんにゎ気遣われないからドキドキ

気遣うなって言われるし…それがいいのドキドキ

これ言われて嬉しかったとか

あれゎ言われたくなかったとか

こゆとこゎ可愛いとか

そゆとこゎ変だとか面白いとか

良いとか悪いとか

何でも素直に言ってくれるひらめき電球

あえて意見求めなくても

述べてくれるしひらめき電球

自然なんだょねクローバーキラキラ

心で語ってるとこもいぃねドキドキ

アツイ人もあたしゎ結構好きなのかもドキドキ

何でもぶっちゃけちゃう空気も好きニコニコ

二人とも10年ぶりのくせに

多分普通に考えて

赤裸々すぎるよ~笑ショック!ドキドキ

まっ二人ともマイペースだからなにひひパー音符

話したがりのくせに聞きたがりだから不思議ニコニコクローバー

↑そゆ意味で両刀って居るんだねひらめき電球音符

ちなみに

あたしゎ今までに無いタイプだってさパー

↑やっぱり変態だからかなドキドキ

3時間の℡でもぅ既に見抜かれてたわべーっだ!パードキドキ

昔ゎこんな子ぢゃなかったよね…!?台風にひひひらめき電球軽くショックだったかな!?雷

何かね~

『危ないから気を付けろよ』

みたいの言われるとキュンとくるょね(^ω^)ドキドキ

その他、ドキドキ萌えた語集ドキドキ

『馬鹿だなー(笑)』的なひらめき電球

『やめろよ(笑)』

『それもっと早く話せよ~!』

『電話携帯してこいよパー

『頼れよパー

かなドキドキ今思い付いた中だとひらめき電球

ここでもドM発揮ですなべーっだ!

やっぱり共通してるのが

上から目線大好きドキドキってコトひらめき電球




そういやぁ
あたしモテ期キテるかもドキドキ

↑こりゃあ冗談だけど、

外国人の女友達からも

『どうしてるの~?

 最近何してる~?聞かせて!!

 メアリーに会いたいドキドキドキドキドキドキ

的なメッセージが

だいぶご無沙汰しちゃってる方々から

なぜかいっぱい届くのドキドキ

暇な時期なのかもしれないけど笑台風

暇潰しだったとしても

十分嬉しいニコニコドキドキ

一瞬でも浮かべてくれたってことが音符

あたしゎ本当に×1億...『お友達』に恵まれてると思うラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

同窓会ついでに

懐かしの街をぶらぶらしてこょうと思いますラブラブ!

宿探さなラブラブ!泊めてドキドキ

思い出作って帰らなあかんニコニコ!!

と言った涼くん、

わがまま聞いてねドキドキ