Webで調べてるダイヤと

実際のダイヤが違うのゎ一体...

な…ぜ…?あせるわら

まぁ1分しか変わんないヵラいーけど台風

↑これがあたしあせる

今朝ゎ朝っぱらからプリンターの調子が悪くて

苛苛MAXだったショック!ショック!ショック!

下手に触ると壊すから笑、

手間取らせるとキレられるかなーあせると思いつつ

ど~しようもないから

パパを呼んで

苛苛されながらもパパが助けてくれたおかげで

何とか乗りきれましたひらめき電球キラキラ

久々にやっぱりパパゎさすがだと思ったアップアップわら

あたしもちゃんと対応したら

怒られなかったニコニコ

パパ、ありがとうキラキラ

朝の特に忙しい時にごめんなさぃい~ダウンダウン

お手数お掛けしました
m(__)mあせるあせる

んで、二人で爽やか出勤にひひグッド!ドキドキ

二人で出勤するのもなかなかでしたキラキラ

なんだかんだ仲いいのかもにひひ音符

と思ってしまう瞬間べーっだ!音符キラキラ

まぁ仲いいにこしたことゎないですがひらめき電球

あたし、少しゎパパを見習いますパーキラキラ

てゅか今めちゃめちゃ美人な人が隣に乗ってる…電車音符ドキドキ

見ちゃうよどーしよショック!ドキドキ

かっこいいなードキドキ

でゎでゎ今日も

怒鳴られて来ます!!!!!!

ひっぱたかれて来ます!!!!!!

泣かされないょぅに笑、

粗相しないょぅに

↑いゃ、粗相しないとかあり得ないやショック!ショック!ショック!

内容のある時間に出来るょぅに

頑張りますグーアップアップ

昨日"ドキドキ"付きの返信げっとしたから

↑返信いただけるだけでも感動なのに…キラキラ

今日もご機嫌であることを祈りまくってる!!!!!!ドキドキドキドキ

皆様、宜しくお願いします
m(__)mクローバー

しおり、葵、

お遅刻ごめんなさい
(PД`q)ダウンダウン

絶対迷惑掛けまくるから

先に謝っとくねあせるあせる

皆ごめんなさいダウンダウン

今日も猛暑になるらしいですが、

素敵な1日をお過ごし下さいましっドキドキドキドキドキドキ

(oO*′3`*)ぶちゅ~!ドキドキ