朝シャン後、メアリーが洗面所から出るなり

パパが

『おい!10時~断水らしいぞ!』

って大声で…笑

工事の関係で一時断水とのこと!!

前から掲示されてたんだけど、あたし見てなかったんだょねあせるあせる

後15分かニコニコクローバー

危ない危ない…シャワーの途中で断水の被害にあうとこだった!!

とか悠長に思ってたら

軽くテンパってるパパ…笑

!?

ママが朝から出掛けて

兄弟もそれから間もなく出掛けてったので

お昼ゎパパと2人!!

『10時~断水だから、ママがご
 飯炊いておいた方がいいって
 言ってたぞ。』

(メアリーの心の中;

そりゃあそうだ。)

とパパ。自分なりにやりかけてたニコニコ音符

↑今思えば…

可愛い(^ω^)ドキドキくすくす笑

あたしが出現したから

『お…ぢゃあお前やっといてく
 れるか♪』

『おっと…水も汲んどかないと!』

とパパ。

色々心配し出して、

どうしようか~…?台風

おどおど(´・ω・;`)笑

あ゛ーもぅ。分かったから。

あたしがやるからとにかく黙って!!あれやこれやうっさいわ!!

後15分もありゃ、心配しなくても

とりあえずのことゎ十分出来るがなパー!!

せっかくお昼の支度始めるまで

アイスコーヒーでもいれて

少しばかりゆっくりしょうかと思ったのに…

ごちゃごちゃうるさく言われたりとか

ガーガー(byパパ)キーキー(byママ)言われたりとか

焦らされるのとか

悪いけど、あたしイラっとするんだわショック!ショック!ショック!

いきなり言うなら&今日10時~断水って知ってたなら

『もっと早く言ってくれればい
 いのに。』

とチクリ。攻撃開始w

親ゎ断水の掲示を見てたらしいんだけど

今日だったのか!

って今朝気付いたらしいひらめき電球

そっか…まぁそれなら仕方ないかあせる

いざとなったらうちゎパパもママも

シャワーしてる時でも構わず洗面所で叫びそうってか、

叫ぶ類いの人だから

それをしなかっただけでもよしとするかグッド!!!

見てなかったあたしも悪いんだしあせる

と宣戦布告を中止したメアリー。

それにしても…そんなに言うんだから、半日くらいゎ断水したまんまなのかな~?あせると思い、
メアリー;
『一体何時までなのょーう?』

パパ;
『12時ひらめき電球

…は!?ドンッ

たったの2時間じゃねぇかww

思わず吹きましたとさww

チャンチャン音符