彩ちん、はぴばーんケーキドキドキドキドキ

素敵な1年になりますょぅに
‥(祈oO*′3`*)クローバードキドキ

色々大変だと思うけどあせる
辛いこともあるけどあせる

笑顔で乗り越えて
生きてこーねドキドキ

ピンチが来たら
メアリーを思い出してニコニコキラキラ

いつも隣にいるよーグッド!アップドキドキ
すぐさま飛んで行くぜよラブラブ!!!

んで、
メアリーのこともよろしく頼みまっせグッド!クローバー

以上、【愛の劇場】
(主婦かパー!!ってゆーね…笑)

ならぬ

愛の告白!ドキドキ破廉恥



ぎゃーショック!ショック!ショック!

集中してしまった…。

結果、この時間!!

集中したとゎ言え、さちとチャットゎしたけども。

久々にワクワクしたわ~ドキドキ

やっぱ旅ゎいぃね(・ω-)ドキドキ

さち、色々ありがとドキドキ

あーぁ。

自分この集中力を活かせればな~

どうも活かせてないんだょな~

絶対損してる。笑

分かってゎいるんだけどね~あせるあせる

理解するのと実践するのゎ違うからさ!!!!

まだ越えられてないわけさ!!

結局甘いんだよなダウンダウン

情けねえ…

こんな風に
毎日自己嫌悪ゎ耐えませんよ。

はぁ。萎えー(´д`)。

こんなんで自分を好きになれるはずがない!

あたしにも愛すべき男性を愛す余裕ゎいま無いのかも^^;台風

勿体ないから活用法考えよ!

今『あ、あれ食べよ!』
(↑このCM覚えてる?笑)

が浮かんでしまったあたしゎ…
イタイのか(* ̄▽ ̄;)あせるわら

てかよ~

ほんと夏休み気分皆無www

ふぅ。

むっちゃん、まぢありがとうドキドキ

協力的すぎて感動ー‥涙ドキドキ

皆で会社やったら楽しそうや笑

と、ふと思~たがぜよ!

まぁ会社設立てなったら…

また違うと思うけどねにひひパー

まぁや、お家デート、、、リボン楽しみだおラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

提供&ディボーションありがじゅ(^3^ドキドキ

メアリーゎ夏休みぢゃない夏休みを満喫するのに必死!ドキドキ

そりゃあもちろん、貪欲にいきたいっすからねキラキラ

あー国外逃亡してぇwww

国外に出ないことが一番のストレスな気がするぅ…

↑まぢどんだけ!笑

てかバイト先に横道にそれつつある生徒が居て

普段ゎ可愛がってんだけど

今日ゎ余りにもイタズラが過ぎたから

『(てめぇ)早く帰りな』

と言い放ってしまったドキドキ

いつも優しいはずのお姉さんに怒られると

効くのょねドキドキぷ笑

出掛けに玄関のドア開けたら

ひっくり返ってバタバタしてる蝉が怖くて

飛んでくまで出られなくて遅刻しそうだったのゎ秘密ドキドキ