今日もおつ
まだ火曜かょ~う
笑
↑若造がこんなこと嘆いてちゃいかんけども。ゎら
あ…地味に駄洒落になってる
書いてから気付いた。痛すぎる…(((f^_^;
笑
昨日とゎうってかわって
けふゎネガティブ日記…
(* ̄~ ̄;)どょ~ん
気分屋ゎこれだから困る
我ながら全力でメンドクサッッッ
(`・ω・´)


て感じ
笑
頑張れない自分に苛苛するwww
まぁそれが今の自分の姿なンだけど…。。。
自分ゎ本当ゎもっと出来るはずだ
って思ってるゎけでもないけど
どこかで思っちゃってるから
自己嫌悪に陥るのかなぁ。
とにかく自己嫌悪半端ない

ヤダヤダ。
出来る人を見て
出来る人と居て
いま自分のダメさが異常に際立ってるから
余計凹むのかも
笑
あたしゎ凡人だから
劣等感なんて感じなくていぃんだけど
別に気にしなきゃいぃんだけど
気にしないなんて無理かも。
いつもなら
あの人スゲー(・∀・)
アハハ
で終わるのに
なぜだろう。
ライバル視してンのかね?笑
↑だとすれば、めっちゃおこがましいけど

笑
とにかく凹むょなぁ~
ってかね、最近
自分自身で認識している以上に
自分が
悪い意味で適当で
ルーズで
協調性が無い
ってことが
よ~~~く分かった
痛いくらいに(;д<)
どーでもいい変なとこゎこだわるくせに
一人じゃ生きていけないくせに
人にルーズなことされるとイラッとするくせに
矛盾してるょね

緻密に出来ない自分がいけないんだけど
何か無理なんだょね…
そゅの

求められても
あたしにとってゎ重いってか
重圧なだけってか
追いつめられるってゆーの


拒否反応が…
笑
頑張ろうって気持ちゎあるんだけどね(*´~`*)

どうもそれを行動に移せないでいる

あ~ぁ。情ねえッッ

メアリーさんゎ
責任感を持ち合わせているんだか
いないんだか

シュトレシュだにゃあ-ん。。。
ミ^・ω・^ミ
ストレスゎ常にあるンだけど
ってか誰しもあるンだけど
日に日に
ある事に対してもシュトレシュが増してる…((>ω<))

そのぅち…
ぷっつんしそぅだおっ
(;∀;)

あたしってホント社会のはみ出し者だと思う
こんなんじゃ社会出てやってけないょね


まだ火曜かょ~う

笑↑若造がこんなこと嘆いてちゃいかんけども。ゎら
あ…地味に駄洒落になってる
書いてから気付いた。痛すぎる…(((f^_^;
笑昨日とゎうってかわって
けふゎネガティブ日記…
(* ̄~ ̄;)どょ~ん

気分屋ゎこれだから困る

我ながら全力でメンドクサッッッ
(`・ω・´)



て感じ

笑頑張れない自分に苛苛するwww
まぁそれが今の自分の姿なンだけど…。。。
自分ゎ本当ゎもっと出来るはずだ
って思ってるゎけでもないけど
どこかで思っちゃってるから
自己嫌悪に陥るのかなぁ。
とにかく自己嫌悪半端ない


ヤダヤダ。
出来る人を見て
出来る人と居て
いま自分のダメさが異常に際立ってるから
余計凹むのかも

笑あたしゎ凡人だから
劣等感なんて感じなくていぃんだけど
別に気にしなきゃいぃんだけど
気にしないなんて無理かも。
いつもなら
あの人スゲー(・∀・)
アハハで終わるのに
なぜだろう。
ライバル視してンのかね?笑
↑だとすれば、めっちゃおこがましいけど


笑とにかく凹むょなぁ~

ってかね、最近
自分自身で認識している以上に
自分が
悪い意味で適当で
ルーズで
協調性が無い
ってことが
よ~~~く分かった

痛いくらいに(;д<)

どーでもいい変なとこゎこだわるくせに
一人じゃ生きていけないくせに
人にルーズなことされるとイラッとするくせに
矛盾してるょね


緻密に出来ない自分がいけないんだけど
何か無理なんだょね…
そゅの


求められても
あたしにとってゎ重いってか
重圧なだけってか
追いつめられるってゆーの



拒否反応が…

笑頑張ろうって気持ちゎあるんだけどね(*´~`*)


どうもそれを行動に移せないでいる


あ~ぁ。情ねえッッ


メアリーさんゎ
責任感を持ち合わせているんだか
いないんだか


シュトレシュだにゃあ-ん。。。
ミ^・ω・^ミ
ストレスゎ常にあるンだけど
ってか誰しもあるンだけど
日に日に
ある事に対してもシュトレシュが増してる…((>ω<))


そのぅち…
ぷっつんしそぅだおっ
(;∀;)


あたしってホント社会のはみ出し者だと思う

こんなんじゃ社会出てやってけないょね

