サッカー見たあ~ニコニコ!?サッカー

ひょ~~~ッ(*>▽<)ドンッあせる

ハラハラしたけど勝ち点3ゲットキラキラやったねアップアップ

おめでとうございます~キラキラ

ゴールを決めた後の本田の喜びを隠しきれない笑みと

川島の緊張しつつも必死な表情が

特に印象的だったにひひチョキ音符

お疲れ様ですクローバー

岡田監督おめでとうございます~キラキラ

監督も選手もプレッシャー半端なかったと思うあせるあせる

頑張ってるのに

結果が出せなくて歯がゆい時ってあるのに

口で言うのゎ容易いから

素人ゎメディアゎぼろかす言うからね~

まぁそれだけ皆熱心で期待してるからこそなのも

世の中そんなもんなのも

分かるんだけど

何か胸が痛んだってか苦しかったょねあせる

勝負の世界ゎ厳しい!!

安心感もあるのでしょうクローバー

今日勝利を得たことで

選手の表情もどことなく明るくなった気がして

本来の輝きを取り戻してきた気がして

改めて勝利がもたらすものって大きいなって感じたひらめき電球キラキラ

大久保…大丈夫かな!?あせる

個人的に長谷部と松井と大久保がアツかったキラキラ

ガンバレ日本代表ドキドキ

唐突だけどエトーのスマイルって

すごくチャーミングだょねドキドキ

バィトゎ何とか間に合ったょん音符

2週間ぶりだったから若干仕事の流れが変わってて

ちと慌ただしかったじぇ!!あせる

まぁトラブル無く終わって良かったクローバーキラキラ

そういやぁ社会ゎ

明日6/15(…いや、もう今日だネひらめき電球)から9/30まで

クールビズらしいキラキラ

ちなみに昨年ょり期間長いらしい!!

けどもう既にクールビズな方見掛けてるけどね~!?

先取りかしらっ!?音符キラキラ

今日ゎ例の先輩ともう一人ご無沙汰の大先輩と

三人で帰って来たパー音符

男二人で話したかったかな!?

お邪魔だったらメアリーゎ先帰るわょ~

って言ったくせに

結局ちゃっかり混ざってみたにひひパー

邪魔でも直接『帰って』とゎ言えないわなあせるって今さら…台風

すまそ~べーっだ!明らかに愚問でした!!

男の人って

女の子と居る時と

男の人同士で居る時とじゃ

全然違うょねっニコニコパー

そりゃそうか~!!!?

でも見てて面白いひらめき電球音符

最近ずっと例の先輩に相談させてもらってたから

元気を取り戻したあたしを見て

『良かったじゃんキラキラお前(この
 前までと比べて)顔色全っ然
 違うもんねひらめき電球(笑)』

ってべーっだ!どんだけ顔色悪かったんだ…あたしあせるあせる

軽く流されるかと思いきや

ちゃんと分かってくれてたドキドキ

あざ~すラブラブ!