腫れてるぅ…

メアリーのオミ脚が見事に内出血
\(^o^)/
わら
右足の膝下が完全に痛々しい感じに。。。
見た目に気持ち悪い

笑
冷やしとけば良かったか。。。
あいたたたた…
ヾ(≧へ≦)/゛

暫くスカート履けないや
笑
ってか今日スカートぢゃなくて良かった
笑
まぁ押さなきゃ痛くないから
全く支障無いんやけどねっ

転げた次の瞬間から歩いてたし
忘れて普通に今日も部活で正座してたし


こゆとこゎ相変わらずたくましいので


さっきりさが電話
くれたぁ~

暫し洗面所でトーク…
笑
ありがとう
有難や

私ゎ未熟だから
一人だとどうしても主観が入っちゃうから
迷うから
分からなくなるから
皆の客観的な意見やアドバイスが必要なの


お友達と一言で言っても
ひとりひとりの意見やアドバイスゎ
見事に多種多様

価値観って改めてやっぱ色々だし
新鮮で斬新
優しい意見や同意ゎ勇気を促し
厳しい意見も自分とゎ違う意見も
私にとってゎプラスに影響します
色々率直に包み隠さず綺麗事ぢゃなくて
ちゃんと言って欲しいから
真剣に聞いてしっかり受け止めて考えたいから
はっきり言ってくれるお友達が居てくれて
真剣に向き合って付き合ってくれるお友達が居てくれて
本当に感動


愛や心や人間臭さを感じる
昔からのお友達とか
最近知り合ったお友達とか
今一番近くに居るお友達とか
い~っぱい居て
それぞれに色んなエピソードがあるけど
皆がどれもが大事


人間ゎ皆そうなんだけど
お友達ゎ私にとって
かけがえのない存在です


情けない話なんだけど、
最近本っ当に荒んでたせいで
…てのゎ200%言い訳なんだけども、
公私混同して
やるべきことすらまともに出来なくて
自分の損失だけならまだしも
最悪なことに
私の無責任な行為のために
大事な場面で周りに迷惑を掛けてしまった…

完全に信頼を失ったと思う
裏切りに近い行為を人にしてしまったのゎ初めてかな…
↑他にあたしに裏切られたって人居たらごめんなさい…
m(__)m
遠慮なく叱って


自分でもこんな無責任なことが出来てしまったなんて
やるべきことすら出来ないなんて
正直驚くし戸惑う…
自業自得なんだけど、自己嫌悪

何を言っても言い訳になるから、とにかく心を入れかえて頑張るね!
信頼回復に努める。