明らかに人が開閉する感じの自然なドアの動きだったの…

心霊現象とかよく知らないから

朝からなんて無いのかなっとかも考えたけど

ちょっと恐くなったあせるあせる

これって…あたしが寝ぼけてただけなのかなにひひ!?

てかごめんッ

だらだらGWを振り返ってたら

その3まできてしまった…にひひ台風

今朝ゎ皮膚科へグッド!

ストレスのせいか何か知らないけど

風邪ゎ長引くし

肌に変なブツブツ出るし

鼻の頭に大きなニキビ出来るし

もぅ萎えまくりでダウン

風邪ごときぢゃ病院行かないタイプなんだけど笑、

この前の歯医者サンと今回の皮膚科ばかりゎね…あせるあせる

祝日ゎ皮膚科がお休みだったから

やっと行けたーショック!ドキドキ

混むの分かってたから早めに行ったけど

それでもふつーに2時間待ちパー

授業間に合わなかった笑

でも今日しか行けないし

早いとこ行っときたかったから待ったょニコニコドキドキ

ほんの5分もかからない診察のためにドキドキ

後から来た患者さんゎ夕方になるって帰されてたから

診てもらえただけまだ良い方かもニコニコ音符

先生も看護師さんも事務さんも大変だなぁ~…台風

休憩ちゃんと取れてるのかなって心配しちゃうょねあせるあせる

お疲れ様です
m(__)mクローバー

近所のおじいちゃんおばあちゃんから

幼児連れで来てる若いパパ、ママも居て

ちっちゃい子が

病院が待合に用意してくれてるお人形さんで遊んだり

水槽の小魚を嬉しそうに見たり

お母さんにあやされてたりして

超~オ可愛かった~ドキドキドキドキドキドキ

幸せを分けてくれてありがとラブラブ!キラキラ

てか昨日も今日も偶々見た星座占いが最下位で笑、

※昨日のゎTVで、今日のゎネットで見たやつだから発信源ゎ違いますニコニコ音符

自分からわざわざ壊さないょぅにッて忠告が今の自分に当てはまってて恐いダウン

最近不思議なくらい

こんなことってあんの!?あせる

泣きっ面に蜂ぢゃないけど、なんでこゆ時に重なるかな…!?あせる

ってこと続きで、何かと小さな災難に見舞われてるショック!台風

5月ゎ5月病に掛かるのか

なぜか毎年心身の調子崩しがちだから

気を付けようと思う!!

何かもうずっと風邪引いてる感あるけどねあせるあせる

免疫力下がってるダウン

明日からまた涼しくなるみたい!?だから温度調節難しいけど

皆さん新年度の疲れが出てくる頃ですから

体調管理、お互い気を付けましょ~アップアップ

早くお肌も直さないと

恥ずかしくてエータ君に会えないしねっにひひドキドキわら