とうとうゴールデンなWeeeekキラキラも終わってしまいましたがあせる

いかがお過ごしでしたっ!?キラキラ

エンジョイ或いゎゆっくり出来ました!?音符クローバー

昨日ゎ子どもの日だったけど

それに便乗して

世のちびっこ達ゎ楽しく過ごせたかなっニコニコ!?ドキドキ

メアリーゎと言うと昨日何とか戦場から無事に帰還し、笑

がしかし疲れきっておりますあせる

仲間達も結構な勢いで皆さん疲れきっておりますあせるあせる

体調大丈夫かなっ?台風

昨日ゎねー午前中ゎまぢ緊張と圧力で吐きそうだったダウン

午後ゎひたすら空腹、睡魔、痛みに耐え、

夕方にゎ頭痛がして、フラフラ~〃でしたべーっだ!

深夜ゎ気が狂いそうだったけど笑、

夜帰宅する頃にゎ

爽やかで優しい風に包まれて

幸せな気持ちになったクローバー

薄着につっかけみたいなサンダル履いて

まるで夏祭りの帰り音符のルンルンだけどちょっと切ないって気分だったょキラキラなぜか…台風

朝集まった時点で皆鬱で落ち着かなくて笑、

ボイコットしたいだの散々言ったけど笑、

よく頑張ったねあせるあせる

ほんと自分等よくこんなことやってるよなー

ッて正直思うし、間違いなく皆も思ってるけど笑、

とにかく皆おつパードキドキ

こりんまぢおつパードキドキ

今日もおつパードキドキ

そんなだったからGWゎずっと心臓を掴まれてる気分!?てか呪縛でしたあせる

でもGW中に鎌田が今から出て来いよーって℡くれて

大好きなエータ君も℡代わってくれて

『お前風邪ひいてんのっ?それ
 も全部俺が受け止めるから(
 笑)』

という一般的にゎ寒いセリフにキュンキュン(。>ω<。)ノドキドキ〃し癒されドキドキ笑、

大好きなメンズ一派の声聞いたら元気が出ましたッドキドキ

久しぶりにアドレナリンがっっ
(*^∀≦*)ドキドキははは晴れ

ほんと色んな意味でイケメン集団ドキドキメアリーにとってねドキドキ

あっこれからゎF4と呼ぼうか!?パー音符

いや、7~8人居るから4ぢゃないねひらめき電球

エータ君大好きだから、何言っても何やってもかっこいいのですドキドキ

↑笑うとこぢゃなくてガチねッドキドキ

GWゎてんてこ舞いで

ほとんどヒッキーだったけど

リフレッシュしようクローバーキラキラ

合間をぬって1人ぷらっと絵画展へ行ってきたドキドキ

前から気になってたやつで

やっぱりあたしの好みの感じで

興奮してしまったラブラブ!ドキドキ

すごく素敵な時間だったドキドキドキドキドキドキ

ポストカードめっちゃ買っちゃった~べーっだ!ドキドキ

ただその日ゎ財布を忘れて取りに帰るという

次の記事へグッド!