おっはーンヌヌヌ
やけに爽やかで眩しい
4月ラストを美しく飾ってくれそうなお天気ですね
((*uεu*))
↑別にレポーター目指してませんよッ


って…別に上手くもないですね、自覚してます、ハイ
笑
こんなにもお天気がいいなんて…
単に嬉しいって思うだけぢゃなくて
恐怖も感じてしまうのゎナゼー
笑
純粋さを失ってしまったからなのか
笑
だとしたらヤだな~
いま色んなことを信じられなくなってるからかも

素直に受け取らずに疑っちゃうとか可愛くなっ
笑
この2ヶ月、泣いてない日の方が少ないんぢゃないか
ッて感じでした

笑
めちゃめちゃ長かったー


いい加減泣き疲れた感じだょね~

我ながら
どんだけだよ(∩-_-)笑
でも今日で4月ラストなんだって思うと
もう5月なのか
早
って感じするなぁ~笑
変なの。
5月ゎ色んなことを吹っ切って
真の笑顔溢れる1ヶ月にしたいものですね
昨日から長期で連休取ってる方ゎエンジョイしてますかー?
最大11日間ってホント


うらやま~

メアリーも海外行きてえ


んでもう帰って来たくねえ


以上、私事で失礼しましたっっ
m(__)m
笑
今日もお天気で何ょりです


ってかぁ
“花粉症かと思いきや風邪だっ
た…φ(.. )
”
てパターン再来かッ

笑
昨日鼻水止まんなくて、
うわー花粉症ひどいゼ
とか悠長なこと思ってたら
何か超しんどい。笑
昨日も寒気して、しんどかったんだよねー><〃
今日も風自体ゎ冷たいょね…
喉も声も何かおかしくなってきた気がする。
なんてこった…笑
まぁGWらしからぬGWになりそうだからいーけど


日本全国GWゎずっと晴れるらしいね

すごぉぉーいッ奇跡に近くない

このままこんなお天気が続くことを願ってます


皆様,エンジョーイGW


メアリーゎ暴飲暴食に気を付けます
笑
暴飲ってほど全然飲めないけど
太った気がするからぁっ!笑
ぴーえす★
最近色んなスキン試してて背景ちょこちょこ変えてんだけど、
夜の蝶キャラってことで、またまた背景を変えます!
キャラだけね
力量ゎありませんけどっ

笑
黒い背景に水色の文字って
かなり目チカチカするけどごめんね~

またすぐ変えるかも笑

やけに爽やかで眩しい
4月ラストを美しく飾ってくれそうなお天気ですね
((*uεu*))

↑別にレポーター目指してませんよッ



って…別に上手くもないですね、自覚してます、ハイ
笑こんなにもお天気がいいなんて…
単に嬉しいって思うだけぢゃなくて
恐怖も感じてしまうのゎナゼー
笑純粋さを失ってしまったからなのか

笑だとしたらヤだな~

いま色んなことを信じられなくなってるからかも


素直に受け取らずに疑っちゃうとか可愛くなっ
笑この2ヶ月、泣いてない日の方が少ないんぢゃないか
ッて感じでした


笑めちゃめちゃ長かったー



いい加減泣き疲れた感じだょね~


我ながら
どんだけだよ(∩-_-)笑
でも今日で4月ラストなんだって思うと
もう5月なのか
早
って感じするなぁ~笑
変なの。5月ゎ色んなことを吹っ切って
真の笑顔溢れる1ヶ月にしたいものですね

昨日から長期で連休取ってる方ゎエンジョイしてますかー?

最大11日間ってホント



うらやま~


メアリーも海外行きてえ



んでもう帰って来たくねえ



以上、私事で失礼しましたっっ
m(__)m

笑今日もお天気で何ょりです



ってかぁ
“花粉症かと思いきや風邪だっ
た…φ(.. )

”てパターン再来かッ


笑昨日鼻水止まんなくて、
うわー花粉症ひどいゼ
とか悠長なこと思ってたら
何か超しんどい。笑
昨日も寒気して、しんどかったんだよねー><〃
今日も風自体ゎ冷たいょね…

喉も声も何かおかしくなってきた気がする。
なんてこった…笑
まぁGWらしからぬGWになりそうだからいーけど



日本全国GWゎずっと晴れるらしいね


すごぉぉーいッ奇跡に近くない


このままこんなお天気が続くことを願ってます



皆様,エンジョーイGW



メアリーゎ暴飲暴食に気を付けます

笑暴飲ってほど全然飲めないけど
太った気がするからぁっ!笑
ぴーえす★
最近色んなスキン試してて背景ちょこちょこ変えてんだけど、
夜の蝶キャラってことで、またまた背景を変えます!
キャラだけね
力量ゎありませんけどっ

笑黒い背景に水色の文字って
かなり目チカチカするけどごめんね~


またすぐ変えるかも笑