まーぢお疲れっパークローバーキラキラ

とにかく

脱・力・っ・だょお‥‥

ちっかれた~ああせる

今日も先生に怒られまくったべーっだ!

まぁあんなの優しい方だから

怒られたうちに入んないけどっニコニコドキドキ

何で日本語が通じないの

言われた通りにしてちょーだい

何で勝手なことするの

しっかりやりなさい

って笑

おっしゃる通りですべーっだ!ドキドキあせる

あたし先生をイライラさせるの得意かも笑

相変わらず出来が悪くて&イライラさせてごめんなさ~いダウンダウン

ここまで出来が悪いと…何か先生にもほんと申し訳ないやあせる

真剣に教えてくれてンのに

メアリーが馬鹿すぎて伝わらないンぢゃ

何のこっちゃ!?!?!?だょね笑

ほんとすみません~あせるあせる

ここまで馬鹿だと自分でも嫌になるわッてか自分に愛想つかすわダウン

その辺からご機嫌を悪くなさって

皆に飛び火…

ったくホントごめんね~ぃぃショック!台風

怒ってくれるのゎ有り難いんだけど

キツすぎてくじけそうになることもしばしばあるンだょねー笑台風

威圧感パないしあせる

そりゃ胃に穴あくわなパーあせるみたいな笑

でも得るものゎいっぱいあるょキラキラ

何でここまでしてやってんだろあせるって思う時もあるけど

皆が居るから頑張れるょキラキラ

毎度毎度迷惑掛けてばっかだけど

どうか宜しくクローバーあせる


無茶ぶりも卒なくこなせるキャパを得られるように、がんばりゅ(^3^/chu


先生,皆,いつもありがとうドキドキ

幸いなのが怒られても引きずらないこと&食べたら元気が出ること&寝たら忘れることかもっにひひキラキラ

この程度のことでゎ凹みません~っ!他に凹むことがありすぎて。笑


りえ、まい、お大事にねニコニコグッド!クローバー

てかてかてか…

今月の引き落とし

うっかり残高チェックしてなかったから

もしかしたら足りなかったかもショック!あせるあせるひゃ~

買い過ぎたわけでも何でもないから大した額ぢゃないんだけど

基本カツカツだからねぃ…ショック!台風

もし足りてなかったら初めてだ!!!!!!ガーン

大森南朋サン、浅見れいなサンと付き合ってんだーショック!ドキドキ

いぃなー浅見れいなサンドキドキドキドキドキドキ

沢尻エリカサン離婚すんだってねパー

やっぱり離婚って嬉しいもんぢゃないけど

別れてもお互い頑張って欲しいラブラブ!音符

沢尻エリカサン大好きだヵラドキドキドキドキドキドキ

そいえば一昨日,ダーリンの夢を見たよ。

あたしゎ泣いてたかゎ忘れたけど、とにかくひたすら

『ごめんね…ごめんね…』

って謝ってて

ダーリンゎ

『いぃょニコニコクローバー気にすんなっパーキラキラ

って微笑んでた。

あの時と一緒…

許してくれる!?


『そんな顔すんなよ~大丈夫だから^^』


ってまた優しく微笑んでくれる!?


期待しちゃうからこんな夢見たンだろうなー。


許して欲しいとゎ言えないし言わない。


あたしを責めてイインダヨ?


あなたゎあたしを責めることゎしないんだろうけど。


覚悟ゎ出来てるから。悔いゎない。


あなたを傷付けた行動も言動も。


必要だったと信じてるから。


時間ゎ掛かっても向き合える人だと信じてるから。


時間ならあげるから。


強くないことくらい分かってる。


強くなれってプレッシャーをかけたいんでもない。


でも、あなただから言ったの。


あなたが格好つけたとしても、あたしゎ格好つけられない、


少なくともあなたの前でゎ。


他に何かもっともっといい方法があったのかもシレナイけど、


そんなの知らない。だって…


その時のあたしにゎ思い付かなかったんだから、意味ナイ。


その時その時に自分で下した判断だから。


たとえ間違っていてもその時の自分を受け入れるよ。


勝手な判断ばっかして結論求めて困らせてごめんねとゎ思うけど。


でも常に全部本当の気持ちだから。これだけゎ言えるよ。


無理ゎしないし、隠さないし、いつも直球だから。


傷付けることを恐れても、嫌われることゎ恐れてない。


何があっても好きなら好きって言うし、嫌いなら嫌いって言うよ、


これまでのように。


幸せになって欲しいから。


これ以上傷付けたくないから。


これ以上傷付けるなんて、あたしが耐えられないから。


誰が悪いわけでもないんだ、ほんとゎ。だっれも悪くない。


あたしのせいでもないと言ってしまえば、そうかもシレナイ。


何を恨めばいいのか、あたしだって分からない。


正直何で?とゎ思ってしまうよ。


変えられない事だから、どうしようもなくて悔しいよ。


でも何も恨めない。

恨んでも失うものしかない、得るものゎ何もないと分かっているから。

変えてしまえばいいことも勿論あるんだけど、


それが出来たらかっこいいけど、


変えられない事を無理矢理変えればいいと


必ずしもそうゎ思わないから。


あたしの答えゎ出てるの。


ほんとゎ自分勝手に、なりふりなんてかまいたくないし、


自分の気持ちに正直であれば何でもいい。


あたしゎそれでいいよ。


でも…、


様々な立場の、それぞれの複雑な気持ちを分かってしまっている以上、


あなたゎそうもいかないでしょ?


自分の道を信じて生きて…くれればいいから。


たとえそこにあたしが居なくても、遠慮することゎ無いんだからね。

北朝鮮と戦争にならないで欲しいなー。


ダーリンゎ年齢的にも体力的にも一番使える人材だから


すぐかり出されちゃうもん><

Hong-Shikが先週入隊したっぽい。


メッセージ送っといたけど、更新に気づいたのが遅くて><


見送りたかったのに。ショーック:( まじごめん!


彼ゎいつもすかさず反応してくれるのにね。


メッセージいつ読めるんだろう?


男の世界ゎ女のあたしにゎ分かり得ないほど


辛く厳しいのゎ分かってるけど、それを分かった上で


応援してるよ!!☆


一回りも二回りも大きくなって帰って来てね♪


んでまた会おうね!

Andrewー…よく出来た男だなー、相変わらず。


めちゃめちゃ忙しいはずなのに、いつも穏やかで心が広い。


着実に進歩してて、さらにゎ


『久しぶりにメアリーとチャットとしたいなー。


 悩みあるんでしょ?相談していいよ。いつでも話し掛けていいよ。』


って。優しさが染みるよ。


Andrewだったら何て言うかな?