毎日今日みたくお天気だったらいぃのにねドキドキ

心地ぃぃ~ドキドキ

こんな太陽サンサン&ぽかぽか陽気の昼間ッから

大学最寄りの地味ィ-な田舎の駅で

熱烈チューキスマーク現場に遭遇してしまい

…(・ω・;)(;・ω・)汗あせるあせる

まぁいぃんだけど…アツイショック!ドキドキ

毎日通っててここの駅で遭遇したのゎ初めて!!軽く衝撃…ショック!パー台風

しかも…知ってる娘なのショック!!!ドンッ

遠目からすぐ分かったから反射的に目そらしたょねにひひダウン

知ってる人のキス現場って見たくないもんだねショック!雷

まぁラヴラヴで何よりですがドキドキ

ってかこんなプライベート書くなって感じだょねパーすまんガーンガーン

あまりにもお天気だったもんだから

公園で日向ぼっこしてきたドキドキ

騒音と言えば

道路を走る車車のエンジン音と

空を飛ぶヘリのプロペラ(?)の音くらい!?音符

何にも誰にも邪魔されず一人になれたドキドキ

人の気配すらなくて静かで穏やかでドキドキ

ただ音楽に耳を傾けるキラキラ

空を飛んでくヘリを眺め

チョロチョロしてる蟻んこを眺め

穏やかな陽の光を浴びながら

辺りの畑を見渡して

そっと深呼吸して

無になってみたり考え事してみたり

ただただボーっとしてたら

授業遅刻したドキドキ雷

でも必要なひとときドキドキ

カフェ入っても

まぁ田舎すぎて大学周辺にカフェゎ無いけどもにひひパー

結局本当の意味で一人にゎなれないからね音符

カフェも大好きなんだけどドキドキ

アメリカだったら芝生に寝っ転がるのにぃ~クローバー

まぁアメリカぢゃなくてもいぃんだけど

行動範囲内に芝生無いからさーパー

びっくりするくらいノーテンキでしょっにひひ!?キラキラ

ほんと心の赴くままに生きてるわにひひドキドキ

あ、最近チャリ自転車通が出来なくなってから

畑道を通ることゎ無くなってたんだけど

久しぶりに駐輪場へ行ってみたら

畑道が舗装されてコンクリになってたパーパーパー

WOW~(・∀・)ひらめき電球キラキラ

これで梅雨に入っても

沼にハマることゎ無いねパー音符

良かった良かったキラキラ

沼にハマってコケて泥々になったのが

何か懐かしいや(´∀`)クローバー

てか何で外国人の英語の先生って皆字汚いの~にひひ!?台風

アルファベット書くの、慣れてるはずなのに!?

遅れたから後ろの席に座ったら黒板何書いてるか分かんないよーうドキドキ

乗り越えられる人の前にしか

困難ゎ訪れないと、そう信じてるひらめき電球

負けずに打ち勝てますように…

選んだ道を尊重出来ますように…